ホスト相続しちゃいました ネタバレあらすじ第8話とキャストや相関図など

ホスト相続しちゃいました

ネタバレあらすじ第8話とキャストや相関図
2023年04月18日(火)スタート
毎週火曜 夜11時00分~11時30分
【フジテレビ系】6月6日 第8話 放送予定
公式サイト

主演・桜井ユキ

広告代理店に勤める久美子
クセ強なイケメンホストたちと共に、

つぶれかけのホストクラブを
立て直していくオリジナルストーリー。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

中村 允俊(なかむら まさとし)・1991年9月8日生まれ。
・神奈川県藤沢市出身。
・慶應義塾大学法学部法律学科卒。
・脚本家、コピーライター。
2019年、フジテレビ「パニックコマーシャル」にてデビュー。

主な作品
・JKからやり直すシルバープラン

・教祖のムスメ

 

主題歌

超特急「Call My Name」(SDR)
公式サイト 超特急 OFFICIAL WEB SITE

 

あらすじ 第8話

『MAJEST』と『Caelum』のイベント対決!店の命運をかけた戦いに、オーナーの久美子(桜井ユキ)が打ち出した戦略は!?真剣勝負、いよいよ開幕!

『MAJEST』とこれまで以上に本気で向き合おうと覚悟し、会社を辞めた久美子(桜井ユキ)は、エル(西山潤)が提案した『Caelum』との対決イベントを受けて立つことに。

歌舞伎町屈指といわれるホストグループの知名度を利用することで、『MAJEST』の名を広めようと考えたのだ。

それは、広告業界のセオリーともいえ、久美子が長年の経験で培ったやり方。

そして、対決に勝利するためには、さらなる広告の力が必要だと考えた久美子は、直樹(三浦翔平)やMasato(八木勇征)、ルイ(鈴木ゆうか)たちを引き連れて、古巣である広告代理店へと乗り込む。

いきいきとその場を仕切り、かつての上司・同僚たちにプレゼンする久美子…しかし、その様子を莉奈(志田彩良)が遠巻きに見ていて…。

 

一方で、久美子自身も、『MAJEST』の、あるホストにスポットを当てた独自の戦略を考えていた。

対決の勝敗は、超高額ボトルの売上本数で決まるため、集客率はもちろん、太客の数が勝負の行方を左右するといっても過言ではない。

手始めに、久美子はSNSでそのホストをバズらせようと考える。

 

また、『MAJEST』の二大エース直樹とMasatoも、イベント当日に太客を店に集めるべく奔走。

そんななか、久美子と直樹が幼馴染だと知ったMasatoは、2人の関係が気になって!?

 

火ドラ★イレブン「ホスト相続しちゃいました」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

本橋 久美子(もとはし くみこ)〈34〉
……桜井ユキ

中堅広告代理店の営業職。コピーライター志望。
ある日、叔父・晃司から相続したホストクラブのオーナーとなる。広告代理店の営業で培った接待力、ハラスメント耐性、リーダーシップに高い事務処理能力がホストクラブのオーナー向きと叔父に太鼓判を押されていた。

 

直樹(なおき)〈34〉
……三浦翔平

クラブの三幹部の一人。肩書は「社長」。

 

ほか

 

出典:https://www.ktv.jp/hostsouzoku/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.ktv.jp/hostsouzoku/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火ドラ★イレブン「ホスト相続しちゃいました」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ