スノードロップの初恋 ネタバレあらすじ第11話とキャストや相関図など

スノードロップの初恋

2024年10月01日(火)スタート
毎週火曜 夜11時00分~11時30分
【フジテレビ系】12月10日 第11話 放送予定
公式サイト

主演・宮世琉弥

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

まなべゆきこ ほか

まなべ ゆきこ・東京都出身。
・脚本家。
アプレおよびCRG所属。

 

音楽

はらかなこ ほか

はら かなこ・1988年3月28日生まれ。
・東京都出身。
・ピアニスト、作曲家。

 

オープニングテーマ

Ryubi Miyase「白く染まる前に」(Sony Music Labels)

 

あらすじ 第11話

物語はクライマックスへ!奈雪(小野花梨)に最高のクリスマスを——。運命の日を前に奈雪とデートに出かけた朔弥(宮世琉弥)は、愛する人への最後のプレゼントに幸せな時間と幸せの味を贈り…

朔弥(宮世琉弥)が願いごとを聞いても、「特別なことはしなくていい」と、決して多くを望まない奈雪(小野花梨)。

それでも、亡くなった伊勢(杉本哲太)のように、奈雪にも最期まで充実した日々を過ごし、人生をより良くしてほしいと願う朔弥は、クリスマスに最高の1日をプレゼントすると約束。

密かに、奈雪が行きたいところを知らないかと陸(岩瀬洋志)に尋ねる。

 

『FORTUNA』本社では、経理部に戻った奈雪が、自分のいない間に後輩が急成長したことを喜び、一方で、奈雪の運命など知る由もない寺岡(猫背椿)が、何気なく翌年の話を持ち出したことに胸が苦しくなる。

和真(曽田陵介)は、そんな奈雪の様子を心配そうに見ていて…。

 

12月24日、運命の日を翌日に控え、陸のアシストでデートすることになった朔弥と奈雪は、普段、奈雪が立ち寄る場所を2人でめぐっていく。

さらに朔弥は、奈雪をある場所へ連れていき、恋人らしい幸せなひとときを過ごす。

それは、いつもは周囲を優先して自分のことを後回しにする奈雪に、今日だけは自分のために生きてほしいという朔弥の願いでもあった。

迎えた夜、デートの締めくくりにと朔弥が向かったのは望月家だった…。

はたして、そこには!?

 

 

火ドラ★イレブン「スノードロップの初恋」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

片岡朔弥(かたおか さくや)
……宮世琉弥

ある目的で人間界に初めて降り立った死神。

 

望月奈雪(もちづき なゆき)
……小野花梨

幼くして父親を亡くし、唯一の肉親である弟を育てるために自分の人生を捧げてきた。

 

ほか

 

出典:https://www.ktv.jp/sunokoi/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.ktv.jp/sunokoi/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火ドラ★イレブン「スノードロップの初恋」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ