獣になれない私たち ネタバレ あらすじ 第3話とキャストや相関図

獣になれない私たち

2018年10月10日(水)スタート
毎週水曜 夜10時00分~11時00分
【日本テレビ系】10月24日 第3話 放送予定
公式サイト

「全ての頭でっかちな大人」に送る、
新しいラブストーリーがはじまります!

新垣結衣×松田龍平

ドラマの舞台となるのは、クラフトビールバー。
偶然出会った赤の他人だからこそ本音でぶつかり合う中で、傷つきながらも自分らしく踏み出すアラサー男女のラブストーリー。

【スポンサーリンク】

脚本:野木亜紀子

主題歌:あいみょん「今夜このまま」

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

 

あらすじ 第3話

ワンマン社長・九十九(山内圭哉)へ、決死の業務改善要求をした結果、「特別チーフクリエイター」に昇進させられてしまった晶(新垣結衣)。

疲れきった晶の部屋に彼氏の京谷(田中圭)がスーツケースをもってやってきた。

部屋に住まわせている元彼女・朱里(黒木華)に「仕事を探して早く引っ越せ」と要求したら暴れられたので、晶の部屋に泊まりにきたのだという。疲れをみせる京谷の前では、晶は何も言えなかった。

一方、恒星(松田龍平)の周りは、急に慌ただしくなっていた。

300万の札束をもった男が事務所に現れ、粉飾決算へ加担するように迫られるも、今までのクライアントのようにはっきりと追い返せない恒星。

そして、久しぶりに訪ねてきた叔父から告げられたのは、

数年前から行方不明になっていた兄が、東京にいるらしいという情報だった…。

 

キャスト

深海晶(しんかい あきら)…新垣結衣

根元恒星(ねもと こうせい)…松田龍平

花井京谷(はない きょうや)…田中圭

長門朱里(ながと しゅり)…黒木華

橘呉羽(たちばな くれは)…菊地凛子

花井千春(はない ちはる)…田中美佐子

タクラマカン斎藤(タクラマカン さいとう)…松尾貴史

九十九剣児(つくも けんじ)…山内圭哉

上野発(うえの はつ)…犬飼貴丈

松任谷夢子(まつとうや ゆめこ)…伊藤沙莉

佐久間久作(さくま きゅうさく)…近藤公園

岡持三郎(おかもち さぶろう)…一ノ瀬ワタル

ほか

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ