獣になれない私たち ネタバレ あらすじ 第2話とキャストや相関図

獣になれない私たち

2018年10月10日(水)スタート
毎週水曜 夜10時00分~11時00分
【日本テレビ系】10月17日 第2話 放送予定
公式サイト

「全ての頭でっかちな大人」に送る、
新しいラブストーリーがはじまります!

新垣結衣×松田龍平

ドラマの舞台となるのは、クラフトビールバー。
偶然出会った赤の他人だからこそ本音でぶつかり合う中で、傷つきながらも自分らしく踏み出すアラサー男女のラブストーリー。

Sponsored Links


脚本:野木亜紀子

主題歌:あいみょん「今夜このまま」

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

 

あらすじ 第2話

すべての仕事を一人でこなしていることに業を煮やした晶(新垣結衣)は、社長の九十九(山内圭哉)に業務分担の改善要求書を突き付ける。

周囲が恐怖におののく中、九十九とやりあった結果、出張明けに返答するとの約束を取り付ける。

一方、恒星(松田龍平)は初対面の会社社長・勝俣(八嶋智人)から、粉飾した税務申告書類に担当税理士として判を押してくれと頼まれる。

恒星は不正には手を貸さないと拒否、勝俣を事務所から追い出す。

その晩、5tapで出くわした晶と恒星。

呉羽(菊地凛子)の話題になり、「呉羽は恋に落ちた瞬間、鐘の音が聴こえるらしい」と話す恒星。

一目惚れをしたことがない晶は、どんな音かと首をかしげる。わからないのは恒星も同じだった。

翌朝、有給休暇中の晶は松任谷(伊藤沙莉)の電話で起こされる。

上野(犬飼貴丈)が大事な契約書を持ったまま会社を無断欠勤しているというのだ。

晶は急遽、上野のアパートを訪ねることに。そこで晶は上野から、思わぬ話を持ちかけられ…。

 

 

View this post on Instagram

 

ご視聴ありがとうござました🍺 第2話PR配信‼️ #獣になれない私たち #けもなれ

【公式】獣になれない私たちさん(@kemo_nare_ntv)がシェアした投稿 –

キャスト

深海晶(しんかい あきら)…新垣結衣

根元恒星(ねもと こうせい)…松田龍平

花井京谷(はない きょうや)…田中圭

長門朱里(ながと しゅり)…黒木華

橘呉羽(たちばな くれは)…菊地凛子

花井千春(はない ちはる)…田中美佐子

タクラマカン斎藤(タクラマカン さいとう)…松尾貴史

九十九剣児(つくも けんじ)…山内圭哉

上野発(うえの はつ)…犬飼貴丈

松任谷夢子(まつとうや ゆめこ)…伊藤沙莉

佐久間久作(さくま きゅうさく)…近藤公園

岡持三郎(おかもち さぶろう)…一ノ瀬ワタル

ほか

Sponsored Links


サブコンテンツ

このページの先頭へ