奪い愛、真夏 ネタバレあらすじ第6話とキャストや相関図など

奪い愛、真夏

2025年07月18日(金)スタート
毎週金曜 夜11時15分~深夜0時15分
【テレビ朝日系】8月29日 第6話 放送予定
公式サイト

主演・松本まりか

転職先で出会ったのは
《元不倫相手にそっくりな御曹司社長》だった…
“愛と葛藤のドロキュン劇場”

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

鈴木 おさむ(すずき おさむ)・1972年4月25日生まれ。
・千葉県安房郡千倉町出身。
・脚本家・作詞家・ラジオパーソナリティ・タレント・映画監督、放送作家、実業家。

主な作品
・殴り愛、炎

離婚しない男ーサレ夫と悪嫁の騙し愛ー

 

音楽

沢田 完(さわだ かん)・1968年[1]4月9日生まれ。
・東京都出身。
・東京音楽大学作曲科中退。
・作曲家・編曲家。
公式サイト:沢田完オフィシャルウェブサイト

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第6話

空知時夢(安田顕)&未来(高橋メアリージュン)夫婦、自分を一途に想ってくれる日熊元也(白濱亜嵐)との“地獄のWデート”の直後、死んだはずの元不倫相手・大浦隼人(安田顕/二役)と遭遇し、とっさに後を追いかけた海野真夏(松本まりか)。

そこへ追い打ちをかけるように、またしてもタイムリープした真夏は、隼人が妻子と幸せそうに遊園地を楽しむ姿を目の当たりに!

涙にくれる真夏を偶然見かけた時夢は、思わず彼女を抱きしめたのだが…。

運命はどこまで非情なのか――図らずも真夏と一緒にタイムリープしていた未来が、その一部始終を目撃してしまったのだ!

 

かつての恋人と顔が似ているというだけで、愛する夫を奪おうというのか――。

タイムリープのからくりを探りながら、真夏への嫉妬と憎悪の念を増幅させる未来は、なんと元也に接触!

「一緒に地獄を歩いてください」――真夏と時夢が結ばれるのを阻止すべく、結託しようと持ちかけ…!!

 

時を同じくして、真夏の夢には亡き母・海野三子(水野美紀)がまた現れる。

三子の形見である腕時計の力で、これまで過去へ3回タイムリープし、人生をやり直そうと奮闘してきた真夏。

しかし、三子はそんな真夏を激しく叱責しながら、恐ろしい事実を告げる。

なんと、この時計を使ったタイムリープには“ある代償”が伴うというのだ!

 

その矢先、未来の妹・山上花火(森香澄)が届けた“時夢からの手紙”に記された“謎の数字”を頼りに、真夏は森の工房へ。

まさか元也が追跡しているとも知らずに…時夢と落ち合った真夏は、もうキスだけでは止まらない!

さらなる地獄に向かって一直線!?

禁断の愛にふたたび溺れていくが…。

 

 

金曜ナイトドラマ「奪い愛、真夏」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

海野真夏(うみの まなつ)
……松本まりか

時計メーカー「TOWANI」のPR担当。
仕事熱心で誠実な女性。かつて、たった一人の家族だった母・三子の事故死に続き、結婚を約束した男性・大浦隼人とも別離。前職である写真週刊誌での仕事にも疑問を覚え、心がボロボロに…。人生においても恋愛においても、新たな一歩を踏み出せないでいた。

 

空知時夢(そらち たいむ)
……安田顕

時計メーカー「TOWANI」の御曹司社長。
時計をこよなく愛し、もともとは時計職人を目指していた。だが、さまざまな事情から、先代社長である父の跡を継ぐことを決意。

 

ほか

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai_manatsu/cast/

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai_manatsu/cast/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、金曜ナイトドラマ「奪い愛、真夏」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ