ちょっとだけエスパー ネタバレあらすじ第4話とキャストや相関図など
ちょっとだけエスパー
2025年10月21日(火)スタート
毎週火曜 夜9時00分~9時54分
【テレビ朝日系】11月11日 第4話 放送予定
公式サイト
主演・大泉洋
会社をクビになり、人生詰んだサラリーマンが
“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う!
目次
脚本
・東京都出身。
・日本映画学校卒業。
・脚本家。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビュー。
主な作品
アンナチュラル

MIU404

音楽
髙見優、信澤宣明
主題歌
こっちのけんと「わたくしごと」(blowout Music Labels)
あらすじ 第4話
文太(大泉洋)たちが飲んでいる、エスパーを発現させるための“Eカプセル”を、風邪薬と間違えて、四季(宮﨑あおい)が飲んでしまった――!?
四季がエスパーになってしまうのではないか、と気が気でない文太。
なにか不思議なことが起こっていないか、それとなく確認していると、四季は「いつも誰かに見られている気がする」と言い始める。
文太らにミッションを課しているノナマーレ社長・兆(岡田将生)は、“得体の知れない未確認因子”の存在を感じ始める。
そんなある日、「たこっぴ」に招かれざる客がやってくる。
「たこ焼き研究会」に所属する大学生・市松(北村匠海)だ。
たこ焼き愛で四季と意気投合したという市松だが、なにやら仲良さげな様子を見て、ほのかな嫉妬心が芽生える文太。
同時に、彼こそがストーカーなのではないかと疑い、半蔵(宇野祥平)と調査を開始する。
また、時を同じくして、桜介(ディーン・フジオカ)にも驚きのできごとが起こっていて…。
そんな中、文太はたまたま四季の誕生日を知ることに。
偽りの夫婦とはいえ、なにかプレゼントをせねば、と焦りだす文太だが…?
愛してはいけないとしても――。
加速する 恋。
そして、ヒーローたちに忍び寄る不穏な“異変”の正体とは…!?
キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)
文太(ぶんた)
……大泉洋

会社をクビになり、家族も、貯金も、何もかもを失った“どん底サラリーマン”。
ネットカフェを泊まり歩く日々を送っていたある日、「ノナマーレ」という会社から面接の案内が届く。
四季(しき)
……宮﨑あおい

「ノナマーレ」が用意した社宅で文太と暮らすことになる謎の女性。
クリーニング店で働いている。記憶喪失なのか、文太のことを本当の夫だと思い込んでいる。
桜介(おうすけ)
……ディーン・フジオカ

「ノナマーレ」の社員で、文太の仲間。
なでまわすと花が咲く、花咲か系エスパー。能力を生かし花屋を営んでいる。秘密の過去があるようで…?
ほか
出典:https://www.tv-asahi.co.jp/chottodake_esper/cast/
相関図(画像の上でクリックすると拡大します)
出典:https://www.tv-asahi.co.jp/chottodake_esper/cast/
最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、テレ朝火曜9時枠連続ドラマ「ちょっとだけエスパー」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。
タグ:ちょっとだけエスパー, キャスト, 相関図, ネタバレ, あらすじ第4話, テレ朝火曜9時枠連続ドラマ



