クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~ あらすじ 第1話

クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~

2017年05月28日(日)スタート[連続6回]
毎週日曜 夜10時00分~10時50分
【BSプレミアム】5月28日 第1話 放送予定
公式サイト

舘ひろし×神田正輝

「最後の一年」にかける二人が
変わりゆく東京の片隅で
ひっそりと生きる人々を見つめる――

 

Sponsored Links

 

原案:金子成人

 

脚本:高橋美幸 是安彌生

主題歌:ひとりの世界/Anna
※発売日:2017/05/31

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Sponsored Links

ひとりの世界 [ Anna ]
価格:1620円(税込、送料別) (2017/5/20時点)

 

 

あらすじ 第1話

「新人」

尾関辰郎(舘ひろし)は大森臨港警察署の刑事課に異動した。定年間際、捜査現場を離れた警務課でのやりがいを見いだした後の人事は素直に喜べるものではなかったが、刑事として働くに際し、亡くなった先輩刑事・前川宏樹(若林豪)の弔問に、妻・静江(黒田福美)を訪ねた。

板垣公平(神田正輝)は、再びフリーのライターとして活動していた。ネタを売り込みに訪れた雑誌社で、意気盛んな記者・片山明日子(栗山千明)とペアで取材することになる。妻(高島礼子)に心配をかけながらも、ジャーナリストとしての新たな道を模索している。

そんな中、大田区の河川敷で君塚瞳(野村真美)の死体が発見される。女には連れ子がおり、その子は【無戸籍】の状態であることがわかる。

被害者の足取りを追う捜査本部。辰郎は、小池夏音(松原夏海)と連れ子の保護に当たる。

一方、くしくも公平も辰郎と同じ事件を追っていた。事件現場の河川敷で、ふたたび2人は相まみえる――。

 

キャスト

舘ひろし、栗山千明、高島礼子、中村玉緒、竹中直人、勝野洋、神田穣、平泉成、神田正輝 ほか

 

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ