わにとかげぎす あらすじ 第9話とキャストや相関図

わにとかげぎす

2017年07月19日(水)スタート[全10回]
毎週水曜 深夜11時56分~0時26分
【TBS系】9月20日 第9話 放送予定
公式サイト

“最強で最弱な男”

独身・童貞・38歳、深海から上がろうと思った。
彼女に愛されてから!

「友達作り」に奮起するさえない警備員が次から次へと
アクシデントに巻き込まれ、人生が思わぬ方向へと向かっていく。

くりぃむしちゅー ・有田哲平、初主演にご期待ください。

 

【スポンサードリンク】

 

原作:古谷実「わにとかげぎす」(講談社)

 

脚本:高橋泉

主題歌:クモ/TOKIO

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クモ(通常盤) [ TOKIO ]
価格:1188円(税込、送料別) (2017/8/3時点)

 

あらすじ 第9話

富岡(有田哲平)は、隣人の羽田(本田翼)との交際が順調で、幸せな毎日を過ごしていた。

ところが、羽田の誕生日が2日後に迫ったある日。富岡は「私に対するすべての想いを、包み隠さず全力でぶちまけた手紙をください」と羽田に言われる。

普段はなんでもストレートに声に出す羽田からの突然のお願いに、別れ話を切り出されるのでは?と不安になる富岡…。

ある夜、運動公園に若者の集団がやってきた。富岡を柵の外から手招きする、そのリーダー格・吉くん(稲葉友)は、「体育館借りていいよね?」と笑顔で聞くのだが、どうやらこの集団には問題がありそうで…。

さらに別の夜。今度は管理事務所の前に黒塗りの車が停められる。しかもその車のトランクには、裸で縛られた女性の姿が…?

 

キャスト

富岡 ゆうじ…有田哲平(くりぃむしちゅー)

羽田 梓…本田 翼

花林 雄大…賀来賢人

雨川 勇…吉村界人

吉岡 華…コムアイ(水曜日のカンパネラ)

島田 裕至…DOTAMA

川上…福山翔大

堀田…ACE

上原 洋介…淵上泰史

東金 直弥…村上 淳

ホームレスのオヤジ…光石 研

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

 

【スポンサードリンク】
サブコンテンツ

このページの先頭へ