もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ あらすじ 第9話とキャストや相関図

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~

2018年01月13日(土)スタート[全10話]
毎週土曜 夜10時00分~10時54分
【日本テレビ系】3月10日 第9話 放送予定
公式サイト

毒舌名人

医者弁護士警視庁

 

ヒットドラマの鉄板三大職業としてもおなじみの、医者・弁護士・警視庁を職業とするエリート3きょうだいが、一家の安泰を脅かす事件のみを全力で解決する、痛快コメディー・ホームドラマ。

法律や常識よりも“家族の幸せ”が優先されるという、ばかばかしくも美しい家族愛の物語。お楽しみに!

 

Sponsored Links


 

脚本:金子茂樹

主題歌:Hey! Say! JUMP 「マエヲムケ」
※発売日:2018年02月14日

 

 

あらすじ 第9話

里子(恒松祐里)のあとをつけていたストーカーを捕まえた秀作(山田涼介)。

ところがその男、吉田邦夫(加藤諒)の目的は秀作だった。理由を聞く秀作に邦夫は衝撃の事実を口にする。

「ボクたち、赤ちゃんの時に取り違えられたんです」

信じない秀作にDNA鑑定の証拠を見せる邦夫。3歳の時に発覚し、両家で話し合いの上、そのままになったという。

家に帰った秀作は、このことを打ち明けるが、知晶(波瑠)と博文(小澤征悦)は初耳にもかかわらず反応は薄く、弟につらくあたってしまう理由がわかってスッキリした様子。泰蔵(中村梅雀)もずっと同じ思いだったと知りショックを受ける。

邦夫を知るうち、その姿と言動に北沢家のDNAを実感する秀作。

やがて、一週間だけ二人を入れ替えて生活することが両家の間で決まり…。

 

キャスト

北沢 秀作(きたざわ しゅうさく)〈25〉…山田涼介(Hey! Say! JUMP)

北沢 知晶(きたざわ ちあき)〈27〉…波瑠

北沢 博文(きたざわ ひろふみ)〈38〉…小澤征悦

尾関 光希(おぜき こうき)…小瀧望(ジャニーズWEST)

池江 里子(いけえ さとこ)…恒松祐里

手毛綱 美鎖夫(てげつな みさお)…児嶋一哉(アンジャッシュ)

楠木 松也(くすのき まつや)…千葉雄大

小岩井 凛治(こいわい りんじ)…浅野和之

北沢 泰蔵(きたざわ たいぞう)〈63〉…中村梅雀

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

 

Sponsored Links


サブコンテンツ

このページの先頭へ