ファイトソング 主演・清原果耶 ネタバレあらすじ第6話とキャストや相関図

ファイトソング

ネタバレあらすじ第6話とキャストや相関図
2022年01月11日(火)スタート
毎週火曜 夜10時00分~10時57分
【TBS系】2月15日 第6話 放送予定
公式サイト

主演・清原果耶

夢破れたスポ根ヒロイン一発屋ミュージシャン
万年片想いの一途な幼馴染
不器用な3人のじれったくて切ない、
恋と成長の物語!

 

【スポンサーリンク】

 

脚本
岡田 惠和(おかだ よしかず)・1959年2月11日生まれ。
・東京都三鷹市出身。
・和光大学人文学科中退。
・脚本家。
・漫画原作者。
所属事務所はU.F.O.カンパニー。
音楽評論家・FMのDJを経て、1990年に脚本家としてデビューした。

主な作品
テレビ
この世界の片隅に』90日以内に配信終了の予定はありません
連続テレビ小説 ちゅらさん』90日以内に配信終了の予定はありません
そして、生きる』90日以内に配信終了の予定はありません

映画
雪の華』90日以内に配信終了の予定はありません

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2022年1月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

Perfume「Flow」(UNIVERSAL MUSIC)

 

あらすじ 第6話

芦田(間宮祥太朗)の突然の乱入で、慎吾(菊池風磨)の告白が中断された前回。

波乱に満ちた運命のキャンプはどうなってしまうのか――!?

 

キャンプ告白事件から数日後、秘めてきた思いに気付いてしまった花枝(清原果耶)、芦田、そして慎吾は、それぞれの本当の気持ちに向き合い動き出していた。

花枝への気持ちが「恋」だと自覚し、音楽の制作にも力が入る芦田。

今までもこれからもずっと花枝を守り続けると改めて心に誓う慎吾。

一方花枝は、近づいてくる手術という現実に向き合おうとする――。

 

3人の想いが交錯する中、訳あって花枝と芦田は遊園地に来ていた。

芦田は花枝とのデートを満喫するが、花枝が「思い出づくり」の理由を決して明かしてくれないことが気になり始めていた。

しかしその裏で、慎吾はなんとキャバクラ通いをしていることが発覚!?

そんな慎吾に凛(藤原さくら)は呆れ返るが、花枝はどこか慎吾の様子がおかしいことがひっかかっていた。

そんな最中、慎吾が突然倒れてしまい…?

 

芦田も慎吾も、花枝への想いが大爆発する第6話!

受け止める花枝はどうなってしまうのか!?

 

火曜ドラマ「ファイトソング」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

木皿花枝(きさらはなえ)…清原果耶

主人公。
空手の日本代表を目指して生きてきたが、突如としてその夢を断たれてしまい、現在は人生どん底の無気力状態。児童養護施設「あさひ学園」育ち。持ち前の明るさとスポーツ根性で、あらゆる逆境を前向きに跳ね飛ばしていく。空手一筋で恋もしたことが無かったが、ひょんなことから試合前に必ず聞いていた勝負曲の作者・芦田春樹と出会う。

 

芦田春樹(あしだはるき)…間宮祥太朗

ミュージシャン。
かつて1曲だけヒットを出した事はあるが、今や落ちぶれた一発屋ミュージシャン。マネージャーの弓子から「あと2か月でヒット曲を出さなければ契約を打ち切る」と言い渡され、クビ寸前の崖っぷち。本気で人を好きになったことがなく恋愛経験もほぼない。「人の心が分からないから良い曲が書けない」と追い込まれた芦田はひょんなことで出会った花枝に心を動かされ……。

 

夏川慎吾(なつかわしんご)…菊池風磨(Sexy Zone)

花枝の幼馴染で、児童養護施設「あさひ学園」育ち。
キャンピングカーに道具を積んで「サンシャインクリーニング」を営む。見た目はチャラいが、優しくて明るく天真爛漫な性格。一途に花枝を想い続けているし、全力で愛情表現をしているが、花枝には相手にされていない。しかし、突然現れた芦田と花枝の急展開の関係に焦りを感じて……。

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.tbs.co.jp/fight_song_tbs2022/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火曜ドラマファイトソングに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ