プレミアムドラマ 今度生まれたら ネタバレあらすじ第3話とキャスト

今度生まれたら

2022年05月08日(日)スタート[全7話]
毎週日曜 夜10時00分~10時49分
【BSプレミアム】5月22日 第3話 放送予定
公式サイト

主演・松坂慶子

「今度生まれたら、この人とは結婚しない」

自分の人生を振り返ると、節目節目でしてきた選択は本当にこれでよかったのか。
進学は、仕事は、それぞれ別の道があったのではないか?

「そんたくが賢く生きる道」を信条に、周囲に合わせて生きてきた夏江の、本音丸出しのあがきが始まる。お楽しみに!

 

【スポンサーリンク】

 

原作

内館牧子「今度生まれたら」  

今度生まれたら (講談社文庫)

今度生まれたら (講談社文庫)

内館牧子
858円(03/29 11:13時点)
発売日: 2023/04/14
Amazonの情報を掲載しています

 

脚本

真辺克彦、小嶋健作、大島まり菜

真辺 克彦(まなべ かつひこ)・1969年1月9日生まれ。
・大阪府出身。
・桃山学院大学中退。
・脚本家。
1995年オリジナルビデオ「ミッドナイトストリート?湾岸ドリフト族」で脚本家デビュー。

主な作品
・毎日かあさん
・ソロモンの偽証 前篇・事件

「広告」

※本ページの動画情報は2022年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第3話

夏江(松坂慶子)は、尾行した夫・和幸(風間杜夫)が公園で長男・剛と会っているのを目撃する。

剛は妻の理沙に無視され帰宅恐怖症となり、毎晩公園で時間を潰していたのだ。

 

夏江は理沙に会いに行く。

理沙には夢があったが、夫の反対で諦めていた。

それで夫婦仲がぎくしゃくしていたのだった。

「やりたいことがあるなら離婚してでもやればいい」と言い放つ夏江だが、自分も思い切ってある人に電話を…

 

プレミアムドラマ「今度生まれたら」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

佐川夏江(さがわ なつえ)〈70〉
……松坂慶子

「そんたくが賢く生きる道」を信条に、周囲に合わせて生きてきた主婦。
70歳になったのを機に様々なことが舞い込んで……

 

佐川和幸
……風間杜夫

夏江の夫。
エリートサラリーマンだったが、あることから早期退社、ケチになる。

 

ほか

公式サイトへジャンプ

出典:https://www.nhk.jp/p/ts/1V7NWG81LQ/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、プレミアムドラマ今度生まれたらに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ