空白を満たしなさい ネタバレあらすじ第5話(最終回)とキャスト

空白を満たしなさい

ネタバレあらすじ第5話(最終回)とキャスト
2022年06月25日(土)スタート[全5話](予定)
毎週土曜 夜10時00分~10時49分
【NHK総合】7月30日 第5話(最終回) 放送予定
公式サイト

主演・柄本佑

「あなたは亡くなったんです、3年前に」
ある日突然、身に覚えのない己の死から復活した男。

会社の屋上から転落したというが、全く思い出せない。
最愛の妻と幼い息子を残して、なぜ自分は死なねばならなかったのか……?
答えを追い求める男がたどりつく真実とは……。乞うご期待!

 

【スポンサーリンク】

 

原作

平野啓一郎「空白を満たしなさい」
  

  

 

脚本
高田 亮(たかだ りょう)・1971年10月3日生まれ。
・東京都出身。
・脚本家、小説家。

主な作品
きみはいい子』90日以内に配信終了の予定はありません
さよなら渓谷』90日以内に配信終了の予定はありません

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第5話(最終回)

自分の死の真相を受け入れた徹生(柄本佑)。

息子・璃久(斉藤拓弥)との溝も埋まり始め、妻・千佳(鈴木杏)と共に家族の絆を確かめ合う。

 

復生者(生き返った者)の会で出会った木下(藤森慎吾)と新しいビジネスも始めることになり、NPO法人の池端(滝藤賢一)の支援を受けながら前向きに生き直そうとした矢先(やさき)、世界中で復生者が次々に消えているというニュースが飛び込む。

 

残された時間が少ないと悟った徹生は…。

 

土曜ドラマ「空白を満たしなさい」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

土屋徹生(てつお)
……柄本 佑

ある日突然、復生した(生き返った)男。
3年前に会社の屋上から転落死したというが記憶になく、自分の死の謎を追い求める。

 

土屋千佳
……鈴木 杏

徹生の妻。
徹生が死んだ後、幼い息子・璃久を一人で育ててきた。

 

佐伯
……阿部サダヲ

徹生の勤務先の警備員。
鳩を蹴り殺しているところを見とがめられて以来、 徹生にまとわりつくようになる。

 

ほか

 

公式サイトへジャンプ

出典:https://www.nhk.jp/p/ts/P89L596WL7/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、土曜ドラマ「空白を満たしなさい」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ