初恋の悪魔 ネタバレあらすじ第10話(最終回)とキャストや相関図など

初恋の悪魔

2022年07月16日(土)スタート[全10話](予定)
毎週土曜 夜10時00分~10時54分
【日本テレビ系】9月24日 第10話(最終回) 放送予定
公式サイト

林遣都仲野太賀 W主演

警察署には勤めているが…、
俺たちに捜査権は無い!


いつしか芽生えた4人の友情、そして恋。

やがて4人は、より大きな真実と運命に飲み込まれていくことに…!

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

坂元 裕二(さかもと ゆうじ)・1967年5月12日生まれ。
・大阪府出身。
・脚本家、作詞家、戯曲家。
・東京芸術大学教授。

主な作品
・モザイクジャパン
・カルテット

「広告」

※本ページの動画情報は2022年07月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

音楽

平野義久ドラマ「初恋の悪魔」オリジナル・サウンドトラック

 

主題歌

SOIL&”PIMP”SESSIONS 「初恋の悪魔」(Getting Better)

 

あらすじ 第10話(最終回)

父親・雪松(伊藤英明)の犯罪を告発した弓弦(菅生新樹)を鈴之介(林遣都)宅に保護し、雪松のもとへ向かう鈴之介と悠日(仲野太賀)、そしてその留守を預かる星砂(松岡茉優)と琉夏(柄本佑)。

途中、鈴之介と悠日は琉夏からの着信履歴に気付き折り返す。

しかし一向につながらない。

嫌な予感がした2人は、すぐさま鈴之介宅に引き返す。

 

到着した2人は玄関先に散らばる血痕を見つけ固まる。

そのとき、ドアが開き、中にはおにぎりを頬張る弓弦が一人待ち受けていた。

 

 

土曜ドラマ「初恋の悪魔」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

鹿浜鈴之介(しかはま すずのすけ)
……林遣都

刑事課の刑事。(現在停職処分中)
あるヘマをして停職処分中、なぜか大きな洋館にひとりで住んでいる。推理マニアで凶悪犯罪に目がなく、挙動不審で奇異な行動を見せる隣人の森園に目をつけ、嬉々として観察している。停職中なのに、なぜか悠日、星砂、琉夏たちと刑事課の事件を”推理”することとなり。

 

馬淵悠日(まぶち はるひ)
……仲野太賀

総務課の職員。
交通安全ポスターの配布から、コピー用紙の補充まで雑務を担当する日陰的な部署に勤める。自分が負けることで、他人が勝つ人生がある、それが自分のモットーと思っている。刑事だった優秀な兄を亡くしている。ある時署長の雪松に命じられ、鈴之介に近づくが。

 

摘木星砂(つみき せすな)
……松岡茉優

生活安全課の刑事。
かつては県警捜査一課に所属し、果敢に凶悪事件にも向き合ってきた。そんなこともあってか服装はいつも同じスカジャンスタイルで、言葉使いも乱暴でぶっきらぼう。しかし、実はそれは本当の彼女の姿ではなく…。

 

小鳥琉夏(ことり るか)
……柄本佑

会計課の職員。
非常に細かい性格で堅物。刑事たちの精算にも非常に厳しい。一方で空想癖もあり、よく持論を説くところがあるので署内ではやや敬遠されている。そんな折、自分の話をいつも真剣にそして親身に聞いてくれる渚に想いを寄せるようになる。

 

ほか

出典:https://www.ntv.co.jp/hatsukoinoakuma/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.ntv.co.jp/hatsukoinoakuma/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、土曜ドラマ「初恋の悪魔」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ