初恋の悪魔 ネタバレあらすじ第3話とキャストや相関図など

初恋の悪魔

2022年07月16日(土)スタート
毎週土曜 夜10時00分~10時54分
【日本テレビ系】7月30日 第3話 放送予定
公式サイト

林遣都仲野太賀 W主演

警察署には勤めているが…、
俺たちに捜査権は無い!


いつしか芽生えた4人の友情、そして恋。

やがて4人は、より大きな真実と運命に飲み込まれていくことに…!

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

坂元 裕二(さかもと ゆうじ)・1967年5月12日生まれ。
・大阪府出身。
・脚本家、作詞家、戯曲家。
・東京芸術大学教授。

主な作品
・モザイクジャパン
・カルテット

「広告」

※本ページの動画情報は2022年07月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

音楽

平野義久ドラマ「初恋の悪魔」オリジナル・サウンドトラック

 

主題歌

SOIL&”PIMP”SESSIONS 「初恋の悪魔」(Getting Better)

 

あらすじ 第3話

悠日(仲野太賀)は、もう一度、結季(山谷花純)に正式なフィアンセとしてプロポーズし直すつもりだった。

しかし、結季は待ち合わせの場所に来なかった。

落ち込む悠日は、星砂(松岡茉優)と出くわす。

星砂との何気ないやりとりで、癒される悠日。

 

そんな中、悠日は、鈴之介(林遣都)に呼び出される。

鈴之介もまた様子が変だった。

森園(安田顕)がシャベル片手に突然鈴之介の家に乗り込んできた昨夜の話を一部始終を聞かされる。

だが、そのうち鈴之介の話題は星砂へと変わる。

「僕以外の世界中の人は、摘木さんのことが好きなんだろうなって思うんだよ」と。

悠日は、非常に屈折した鈴之介の恋心を感じるのだった。

しかし鈴之介は、星砂に興味はないと言い張る。

 

その頃、スーパーで万引きの監視をしていた星砂は、ワインを盗む男性を捕える。

しかし確認すると、彼のバッグには商品は入っていなかった。

店長の山田(今野浩喜)は、星砂が大切な客を万引き犯扱いしたことに苦言を呈する。

一方、古株の店員・絹子(松金よね子)は、星砂をかばう。

続いて星砂は、チョコレートをバッグに入れる女性を捕える。

しかし、彼女のバッグにチョコレートはなかった。

確かに見たはずなのに…と、動揺する星砂。

 

鈴之介は、熱を出して寝込んでいた。

どうやら、恋わずらいらしい。

琉夏(柄本佑)は、悠日が鈴之介と星砂の仲を取り持ってあげればいいと提案。

鈴之介も口には出さないものの、それをあてにしている様子もあり、悠日は複雑な思いを抱く。

 

悠日は、星砂が万引き犯を間違えて捕えたことを知る。

しかし、星砂は納得していない様子。

悠日は星砂に、鈴之介に相談してはどうかと勧める。

本当に、万引きは星砂の見間違いだったのか?

万引きの証拠は、なぜ消えたのか?

鈴之介の推理で星砂の疑問を解決すれば、星砂は彼を好きになるかもしれない。

鈴之介は、悠日と琉夏の協力を得て、星砂の心をつかもうと真相究明に乗り出す———!?

 

 

土曜ドラマ「初恋の悪魔」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

鹿浜鈴之介(しかはま すずのすけ)
……林遣都

刑事課の刑事。(現在停職処分中)
あるヘマをして停職処分中、なぜか大きな洋館にひとりで住んでいる。推理マニアで凶悪犯罪に目がなく、挙動不審で奇異な行動を見せる隣人の森園に目をつけ、嬉々として観察している。停職中なのに、なぜか悠日、星砂、琉夏たちと刑事課の事件を”推理”することとなり。

 

馬淵悠日(まぶち はるひ)
……仲野太賀

総務課の職員。
交通安全ポスターの配布から、コピー用紙の補充まで雑務を担当する日陰的な部署に勤める。自分が負けることで、他人が勝つ人生がある、それが自分のモットーと思っている。刑事だった優秀な兄を亡くしている。ある時署長の雪松に命じられ、鈴之介に近づくが。

 

摘木星砂(つみき せすな)
……松岡茉優

生活安全課の刑事。
かつては県警捜査一課に所属し、果敢に凶悪事件にも向き合ってきた。そんなこともあってか服装はいつも同じスカジャンスタイルで、言葉使いも乱暴でぶっきらぼう。しかし、実はそれは本当の彼女の姿ではなく…。

 

小鳥琉夏(ことり るか)
……柄本佑

会計課の職員。
非常に細かい性格で堅物。刑事たちの精算にも非常に厳しい。一方で空想癖もあり、よく持論を説くところがあるので署内ではやや敬遠されている。そんな折、自分の話をいつも真剣にそして親身に聞いてくれる渚に想いを寄せるようになる。

 

ほか

出典:https://www.ntv.co.jp/hatsukoinoakuma/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.ntv.co.jp/hatsukoinoakuma/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、土曜ドラマ「初恋の悪魔」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ