ハマる男に蹴りたい女 ネタバレあらすじ第4話とキャストや相関図など

ハマる男に蹴りたい女

2023年01月14日(土)スタート
毎週土曜 夜11時00分~夜11時30分
【テレビ朝日系】2月4日 第4話 放送予定
公式サイト

主演・藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

《人生の沼にハマッた元エリート管理人》
×
《ズボラお仕事女子》が繰り広げる

何ともじれったい
《オトナの一つ屋根の下ラブ》
日本中にキュン旋風を巻き起こす――。

 

【スポンサーリンク】

 

原作

天沢アキ「ハマる男に蹴りたい女」(講談社『Kiss』連載中)  

ハマる男に蹴りたい女(1) (Kissコミックス)

ハマる男に蹴りたい女(1) (Kissコミックス)

天沢アキ
550円(02/27 10:14時点)
発売日: 2022/01/13
Amazonの情報を掲載しています

 

脚本

関えり香 ほか

関 えり香(せき えりか)・1973年
・福井県武生市(現・越前市)出身。
・脚本家。
大学卒業後、制作会社に就職。
2000年2月に『悪いオンナ「ルーズソックス刑事」』(TBSの深夜ドラマ)でデビュー。

主な作品
・結婚相手は抽選で

・ドラマスペシャル『お花のセンセイ』

「広告」

※本ページの動画情報は2023年1月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

Kis-My-Ft2「Lemon Pie」(MENT RECORDING)

 

あらすじ 第4話

同期の香取俊(京本大我)とともに「カヅキビール」のコンペの担当になったWeb制作会社「コスモインデックス」の西島いつか(関水渚)は、2年前、「カヅキビール」の担当者だった下宿「銀星荘」の管理人・設楽紘一(藤ヶ谷太輔)に心をえぐられたトラウマを払拭するべく、今回こそはどうしても勝ちたいと仕事に打ち込むのだが、過労で倒れてしまう。

いつかを下宿まで送り届けた香取は、なぜか突然紘一をライバル視!

「西島と付き合いたいと思っています。あなたには負けません」と、きっぱり宣戦布告する。

そんな香取に、「あの女のことは何とも思っていない」と告げる紘一だが…!?

結局、そのまま風邪で寝込んでしまったいつかだが、プレゼンのことが気になり、紘一をこき使いながら無理に仕事を続けようとする。

その後も一向に熱が下がらず、出社できないいつか…。

すると、香取がお見舞いと称して、連日「銀星荘」に現れるように!

 

“仕事の話をしているのか? それとも…?”

 

日が暮れてもいつかの部屋から出てくる気配のない香取の様子に、紘一は夕食の準備をしながらも気が気でない。

あげく、“まさか泊まっていくつもりなのか!?”と、居ても立っても居られなくなり、何とか2人の様子を確かめようと、思わず耳をそばだてるのだが…?

そんなある日、これまで日参していた香取が別案件のトラブル対応で来られなくなる。

それはそれで何やら拍子抜けした気分になる紘一だが、いまだ熱が下がらないいつかにお粥を食べさせるなど、看病を続ける。

すると、いつかが思わず心の奥底に抱えていた弱音を吐き出して…!?

 

オシドラサタデー「ハマる男に蹴りたい女」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

設楽紘一(したら こういち)〈31〉
……藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

大手飲料メーカー・カヅキビールの社員で、商品開発を担当するエース。
美人で料理上手な妻とタワーマンション暮らしと、完璧なエリート人生を歩んでいたが、上司の反感を買った結果、来年なくなるという子会社に転籍することに…。事実上のリストラだと気づき、勢いで自ら辞職してしまう。落ち込みながら帰宅すると、なぜか妻も離婚届を残して消えていた――。

 

西島いつか(にしじま いつか)〈26〉
……関水渚

Web制作会社「コスモインデックス」勤務の仕事一筋のバリキャリ女子。
“あること”をきっかけに、会社から徒歩圏内でおいしいまかない付きの快適な下宿・銀星荘に引っ越して、生活のすべてを仕事に振り切った結果、家では超ズボラになってしまった住人。

 

ほか

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/hamaruotoko/cast/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.tv-asahi.co.jp/hamaruotoko/cast/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、オシドラサタデー「ハマる男に蹴りたい女」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ