ハマる男に蹴りたい女 ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図など

ハマる男に蹴りたい女

2023年01月14日(土)スタート
毎週土曜 夜11時00分~夜11時30分
【テレビ朝日系】2月25日 第7話 放送予定
公式サイト

主演・藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

《人生の沼にハマッた元エリート管理人》
×
《ズボラお仕事女子》が繰り広げる

何ともじれったい
《オトナの一つ屋根の下ラブ》
日本中にキュン旋風を巻き起こす――。

 

【スポンサーリンク】

 

原作

天沢アキ「ハマる男に蹴りたい女」(講談社『Kiss』連載中)  

ハマる男に蹴りたい女(1) (Kissコミックス)

ハマる男に蹴りたい女(1) (Kissコミックス)

天沢アキ
550円(07/19 11:35時点)
発売日: 2022/01/13
Amazonの情報を掲載しています

 

脚本

関えり香 ほか

関 えり香(せき えりか)・1973年
・福井県武生市(現・越前市)出身。
・脚本家。
大学卒業後、制作会社に就職。
2000年2月に『悪いオンナ「ルーズソックス刑事」』(TBSの深夜ドラマ)でデビュー。

主な作品
・結婚相手は抽選で

・ドラマスペシャル『お花のセンセイ』

「広告」

※本ページの動画情報は2023年1月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

Kis-My-Ft2「Lemon Pie」(MENT RECORDING)

 

あらすじ 第7話

大手飲料メーカー「カヅキビール」の元エリートで、現在は下宿「銀星荘」の管理人として悪戦苦闘する日々を送る設楽紘一(藤ヶ谷太輔)は、住人の西島いつか(関水渚)が何かと気になって仕方がない。

そんな中、いつかに片思い中の香取俊(京本大我)や、離婚届を残して紘一の元を去っていった元妻・澤部夏美(早見あかり)まで転がり込んできて、下宿は恋の四角関係の様相を呈している――。

 

ある夜、いつかは紘一のことが好きだと知りながらも、「それでもいいから俺のところにきてよ」と彼女を抱き寄せた香取。

かたや、紘一も「銀星荘」のテラスで、夏美から復縁…そしてキスを迫られる。

紘一は、そんな夏美に「お前が望んでいる昔の俺には戻れない」と告げる。

しかし、諦められない夏美は紘一に抱きつき…!?

 

そんな2人の様子をたまたま目撃してしまった香取は、思わず紘一に辛辣な言葉を浴びせる。

カチンときたものの、香取の正論にぐうの音も出ない紘一…。

また、同じく紘一が夏美に抱きつかれている場面を目の当たりにしたいつかも、自分の本当の気持ちがわからないまま、なぜかイライラするという複雑な感情を持て余していて…?

 

そんな中、いつかと香取は、後輩の手違いで「カヅキビール」の常務・加藤忠正(大河内浩)との約束をすっぽかしてしまうという窮地に陥る。

慌てて「カヅキビール」に向かったものの、加藤にけんもほろろにあしらわれる2人…。

このまさかの事態に、寝食を忘れて、プレゼンの準備をしてきたいつかは、すっかり意気消沈してしまう。

プレゼンに懸けるいつかの切実な思いを痛いほど理解している香取は、なんとかもう一度加藤に会う機会を得たいと考え、紘一に助けを求めるのだが…!?

 

オシドラサタデー「ハマる男に蹴りたい女」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

設楽紘一(したら こういち)〈31〉
……藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

大手飲料メーカー・カヅキビールの社員で、商品開発を担当するエース。
美人で料理上手な妻とタワーマンション暮らしと、完璧なエリート人生を歩んでいたが、上司の反感を買った結果、来年なくなるという子会社に転籍することに…。事実上のリストラだと気づき、勢いで自ら辞職してしまう。落ち込みながら帰宅すると、なぜか妻も離婚届を残して消えていた――。

 

西島いつか(にしじま いつか)〈26〉
……関水渚

Web制作会社「コスモインデックス」勤務の仕事一筋のバリキャリ女子。
“あること”をきっかけに、会社から徒歩圏内でおいしいまかない付きの快適な下宿・銀星荘に引っ越して、生活のすべてを仕事に振り切った結果、家では超ズボラになってしまった住人。

 

ほか

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/hamaruotoko/cast/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.tv-asahi.co.jp/hamaruotoko/cast/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、オシドラサタデー「ハマる男に蹴りたい女」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ