ハマる男に蹴りたい女 ネタバレあらすじ第10話(最終回)とキャストや相関図など

ハマる男に蹴りたい女

2023年01月14日(土)スタート
毎週土曜 夜11時00分~夜11時30分
【テレビ朝日系】3月18日 第10話(最終回) 放送予定
公式サイト

主演・藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

《人生の沼にハマッた元エリート管理人》
×
《ズボラお仕事女子》が繰り広げる

何ともじれったい
《オトナの一つ屋根の下ラブ》
日本中にキュン旋風を巻き起こす――。

 

【スポンサーリンク】

 

原作

天沢アキ「ハマる男に蹴りたい女」(講談社『Kiss』連載中)  

ハマる男に蹴りたい女(1) (Kissコミックス)

ハマる男に蹴りたい女(1) (Kissコミックス)

天沢アキ
550円(03/28 22:27時点)
発売日: 2022/01/13
Amazonの情報を掲載しています

 

脚本

関えり香 ほか

関 えり香(せき えりか)・1973年
・福井県武生市(現・越前市)出身。
・脚本家。
大学卒業後、制作会社に就職。
2000年2月に『悪いオンナ「ルーズソックス刑事」』(TBSの深夜ドラマ)でデビュー。

主な作品
・結婚相手は抽選で

・ドラマスペシャル『お花のセンセイ』

「広告」

※本ページの動画情報は2023年1月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

Kis-My-Ft2「Lemon Pie」(MENT RECORDING)

 

あらすじ 第10話(最終回)

図らずも、西島いつか(関水渚)との初デートに母・設楽しま子(大地真央)が同席することになり、大手飲料メーカー「カヅキビール」をやめたこと、離婚したこと、そして現在は無給で下宿「銀星荘」の管理人をしていることがバレてしまった設楽紘一(藤ヶ谷太輔)。

息子の現状に驚くしま子だが、「カヅキビール」時代の紘一の功績を認め、自分の会社にヘッドハンティングする。

さらに、海外に販路を広げるため、上海支店の立ち上げを任せたいと言うのだが…!?

 

一方、紘一から告白されたものの、いまだに一歩踏み出せないいつかは、香取俊(京本大我)に背中を押され、ようやく自分の気持ちに正直になることができた。

紘一にきちんと「好き」と伝えるため走り出すのだが、まさかのタイミングで張本人の紘一から上海行きについて相談されてしまう。

驚きながらも、《本来いた場所》に戻ろうとしている紘一の邪魔をしたくないと考えたいつかは、自分の気持ちをグッと押し殺し、「行ってみたらいいと思います。

やっぱり管理人さんのこと、好きになれそうにありません」と上海行きを勧めてしまう…。

いつかの言葉を受けて紘一は、佐久間ナオ(西田尚美)に下宿を出ていくと告げる。

さらに、管理人を辞める以上、このままここで暮らすわけにはいかないと考え、荷物をまとめ始める。

 

そんな中、紘一は「カヅキビール」時代の後輩・武田直樹(西垣匠)から、ある人物を助けてほしいと相談され…!?

一方、下宿「銀星荘」では、いつか、ナオ、香取、増田すず(久保田紗友)が、上海へと旅立つ紘一の送別会を行うことに。

すると、そこに紘一の正式な回答を待ちきれないしま子まで現れて…!?

 

お互い「好き」があふれているにも関わらず、相手を思いやるがゆえに、始まる前から恋を終えようとしている紘一といつか…。

「好き」だけで突っ走ることができないオトナの恋は、本当にこのまま終わってしまうのか――。

はたして、2人の恋の行方は…?

じれったい《オトナの一つ屋根の下ラブ》が、ついに完結!

 

オシドラサタデー「ハマる男に蹴りたい女」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

設楽紘一(したら こういち)〈31〉
……藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

大手飲料メーカー・カヅキビールの社員で、商品開発を担当するエース。
美人で料理上手な妻とタワーマンション暮らしと、完璧なエリート人生を歩んでいたが、上司の反感を買った結果、来年なくなるという子会社に転籍することに…。事実上のリストラだと気づき、勢いで自ら辞職してしまう。落ち込みながら帰宅すると、なぜか妻も離婚届を残して消えていた――。

 

西島いつか(にしじま いつか)〈26〉
……関水渚

Web制作会社「コスモインデックス」勤務の仕事一筋のバリキャリ女子。
“あること”をきっかけに、会社から徒歩圏内でおいしいまかない付きの快適な下宿・銀星荘に引っ越して、生活のすべてを仕事に振り切った結果、家では超ズボラになってしまった住人。

 

ほか

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/hamaruotoko/cast/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.tv-asahi.co.jp/hamaruotoko/cast/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、オシドラサタデー「ハマる男に蹴りたい女」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ