連続ドラマW フィクサー Season2 ネタバレあらすじ第3話とキャストや相関図など

フィクサー Season2

ネタバレ あらすじ 第3話とキャストや相関図
2023年07月09日(日)スタート[全5話](予定)
毎週日曜 夜10時00分~11時00分
【WOWOW】7月23日 第3話 放送予定
公式サイト

主演:唐沢寿明

日本を動かすのは、
総理か、黒幕か――。

“フィクサー”はどのように権力者たちを操るのか。
法廷を舞台に繰り広げられる
“目の肥えた大人のためのドラマ”
乞うご期待!!

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

井上 由美子(いのうえ ゆみこ)・1961年生まれ。
・兵庫県神戸市出身。
・立命館大学文学部卒業。
・脚本家。
テレビ東京勤務を経て、1991年に『過ぎし日の殺人』で脚本家としてデビュー。

主な作品
・BG〜身辺警護人〜(2020)

・緊急取調室(2021)

「広告」

※本ページの動画情報は2023年7月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

音楽

得田 真裕(とくだ まさひろ)・1984年10月2日生まれ。
・鹿児島県出身。
・長崎大学教育学部芸術文化コース卒。
・作曲家、編曲家、ギタリスト。
所属事務所はワンミュージック。
2013年、NHKスペシャル『“世界最強”伝説 ラスベガス 世紀の一戦』で音楽を初めて担当。以降、主に劇伴・テーマ音楽で多くの作品に参加している。

 

あらすじ 第3話

次回公判の証人として横宮都知事の出廷が決まり、達哉は窮地へと追い込まれる。

事件現場の防犯カメラが捉えた本郷の付き人・リュウの行方を追う板倉(小泉孝太郎)は、本郷と雪乃の衝撃的な関係を知り……。

 

そんな中、達哉に罪を被せようとする雪乃の背後に本郷の存在を確信した拳一は、須崎(小林薫)の弱みである密約の音声データを引き渡す条件として立会人に本郷を指名する。

敵陣に乗り込む拳一の真の思惑とは一体――。

 

連続ドラマW「フィクサー Season2」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

設楽拳一(したら けんいち)
……唐沢寿明

謎のフィクサー。
政財界のトラブル収拾から企業間の揉め事回避まで、警察や法律では解決できない事案を処理する。彼がこれまでどんな人生を送ってきたのかを詳しく知る者はいない。

 

板倉晃司(いたくら こうじ)
……小泉孝太郎

警視庁捜査一課刑事。
ルールにとらわれることを嫌うアウトロー。前回の事件で情報交換をした達哉と信頼関係を築くが、事件に巻き込まれ心配する。今回も影が見え隠れする設楽拳一の存在に何かを感じ取る。

 

横宮三郎(よこみや さぶろう)
……石黒賢

東京都知事。
元参議院議員だったが、須崎に都知事選に送り込まれ見事当選。東京湾の埋め立て事業を内密に推し進めているという疑惑。ある建設会社から不正献金を受け、見返りに発注したと見られている。妃呂子の事件にショックを受ける。

 

杉谷菜穂子(すぎたに なほこ)
……鈴木保奈美

ヤメ検の敏腕弁護士。
理不尽な処分を受けて検察官を辞めた。舌鋒鋭い弁護には定評があり、刑事、民事問わず、依頼は後を絶たない。メディアにも自ら進んで出演するため、その顔は売れている。

 

ほか

 

出典:https://www.wowow.co.jp/drama/original/fixer2/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.wowow.co.jp/drama/original/fixer2/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、連続ドラマW「フィクサー Season2」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ