絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ あらすじ 第7話とキャストや相関図

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

2018年07月09日(月)スタート
毎週月曜 夜9時00分~9時54分
【フジテレビ系】8月20日 第7話 放送予定

沢村一樹 月9に初主演!

前シリーズまでの主人公・桜木(上戸 彩)は物語全体の謎のカギを握る存在として登場します。

シリーズ第3弾は、沢村一樹扮する元公安部のエリート刑事・井沢範人を主人公に、未来の犯罪を予測して捜査する未然犯罪捜査チーム(通称・ミハン)の活躍にご期待下さい!

Sponsored Links


脚本:浜田秀哉

主題歌:家入レオ「もし君を許せたら」
※発売日:2018年08月01日

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

もし君を許せたら/家入レオ[CD]通常盤【返品種別A】
価格:1296円(税込、送料別) (2018/7/24時点)

 

あらすじ 第6話

井沢(沢村一樹)たち“ミハン”チームは、田村(平田満)の死に大きなショックを受ける。法で裁けない犯罪者たちに制裁を加えていた田村が、自ら死を選ぶ前に残した最後の言葉は「ミハンを必ず実現させてください」だった。

その遺志を受け、東堂(伊藤淳史)は、報告書から田村の名前を削除してミハンとの関わりを消すと、捜査の再開を指示する。山内(横山裕)と小田切(本田翼)はそれに同意した。

しかし、南(柄本時生)だけは簡単に田村の死を割り切ることが出来ない。井沢は、そんな南を捜査に連れ出すが、南は拒否して資料課に帰ってしまう。

ミハンが選び出した新たな危険人物は、実体のつかめない麻薬密売組織に関わっている疑いがあり、2ヵ月前に任意の取り調べを受けていた新谷啓一(小柳友)という男だ。

組織のボスは「喜多野」という名前だが、それは通り名に過ぎず、本名も顔もその正体は謎に包まれていた。喜多野は、ビジネスのためなら躊躇なく人を殺す、冷徹な殺人者だ。

キャスト

井沢 範人…沢村 一樹

山内 徹…横山 裕

小田切 唯…本田 翼

南 彦太郎…柄本 時生

早川 誠二…マギー

板倉 麻衣…田中 道子

町田 博隆…中村 育二

田村 薫…平田 満

東堂 定春…伊藤 淳史

桜木 泉…上戸 彩(特別出演)

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

Sponsored Links


サブコンテンツ

このページの先頭へ