絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ あらすじ 第8話とキャストや相関図

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

2018年07月09日(月)スタート
毎週月曜 夜9時00分~9時54分
【フジテレビ系】8月27日 第8話 放送予定

沢村一樹 月9に初主演!

前シリーズまでの主人公・桜木(上戸 彩)は物語全体の謎のカギを握る存在として登場します。

シリーズ第3弾は、沢村一樹扮する元公安部のエリート刑事・井沢範人を主人公に、未来の犯罪を予測して捜査する未然犯罪捜査チーム(通称・ミハン)の活躍にご期待下さい!

Sponsored Links

脚本:浜田秀哉

主題歌:家入レオ「もし君を許せたら」
※発売日:2018年08月01日

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

もし君を許せたら/家入レオ[CD]通常盤【返品種別A】
価格:1296円(税込、送料別) (2018/7/24時点)

 

あらすじ 第8話

東堂(伊藤淳史)は、新たな危険人物・砂田繭美(白石麻衣)の捜査を指示する。繭美は、市役所の戸籍住民課で働く25歳の女性で、1週間後には結婚式を控えていた。実は繭美は、過去に整形手術を受け、美しい顔を手に入れていた。

ミハンが彼女をリストアップしたのは、違法に拳銃を入手していたからだった。幸せ絶頂であるはずの花嫁がなぜ殺人を? ミハンチームは捜査を開始する。

井沢(沢村一樹)と小田切(本田翼)は、婚姻届けを出しにきたカップルを装って繭美に接触。目の前で痴話喧嘩を演じてみせ、繭美と親しくなるきっかけを得る。

繭美が整形手術を受けたのは2年前の9月。それ以前の行動を探れば、繭美が誰を殺そうとしているのかわかるかもしれない――井沢は、山内(横山裕)と南(柄本時生)に繭美の過去を探るよう指示する。

ある日、井沢と小田切は、繭美からの招待で、彼女の婚約者・神谷統一郎(入江甚儀)の実家を訪れる。統一郎の父・竜太郎(羽場裕一)は慶徳大学の理事長で、統一郎も同大の教務課に勤務していた。竜太郎は、統一郎と繭美の結婚を大変喜んでいて、絵に描いたような幸せなカップルだ。

しかし、程なく、彼女の悲しい計画が明らかになっていき――。

そんな中、山内の前に、桜木泉(上戸彩)の元上司でもある長嶋秀夫(北大路欣也)が現れて……。


キャスト

井沢 範人…沢村 一樹

山内 徹…横山 裕

小田切 唯…本田 翼

南 彦太郎…柄本 時生

早川 誠二…マギー

板倉 麻衣…田中 道子

町田 博隆…中村 育二

田村 薫…平田 満

東堂 定春…伊藤 淳史

桜木 泉…上戸 彩(特別出演)

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

Sponsored Links


サブコンテンツ

このページの先頭へ