連続ドラマW 誰かがこの町で ネタバレあらすじ第4話(最終回)とキャストなど

誰かがこの町で

2024年12月08日(日)スタート[全4話](予定)
毎週日曜 夜10時00分~11時00分
【WOWOW】12月29日 第4話(最終回) 放送予定
公式サイト

主演・江口洋介

新興住宅地を舞台に住民たちの間に渦巻く
“同調圧力”が引き起こす恐怖
人間という魔物が生み出す衝撃の結末が待ち受ける!

 

【スポンサーリンク】

 

原作

佐野広実「誰かがこの町で」(講談社文庫)

 

脚本

前川 洋一(まえかわ よういち)・1958年12月8日生まれ。
・東京都出身。
・脚本家。
・所属事務所はマツ・カンパニー。
1993年に『ゴト師株式会社 悪徳ホールをぶっ潰せ!』で脚本家デビュー。

主な作品
・鉄の骨

・シャイロックの子供たち

 

音楽

木村秀彬(きむら ひであきら)・東京都出身(幼少期をアメリカ合衆国で過ごす)。
・早稲田大学政治経済学部卒。
・作曲家・編曲家。
大学卒業後、音楽理論・編曲を学ぶためバークリー音楽大学へ留学。同大学Contemporary Writing and Production科を卒業後、映像音楽を中心に活動中。

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第4話(最終回)

麻希を千春殺害の犯人だと信じて疑わない住人たちは、麻希や真崎が滞在する民泊に襲撃を図る。

目に余るその暴走に、真崎は福羽地区の全住民を告発しようと決意する一方で、延川たちは証拠を隠滅しようと動き始める。

一体、何がこの町の住人たちを狂気に走らせたのか?

 

闇に葬られた事件の真相が明らかになる時、麻希は千春が秘めていた想いを知り涙する。

そして、自身の過去と向き合った真崎は、自らが進むべき道を見つける――。

 

連続ドラマW「誰かがこの町で」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

真崎雄一
……江口洋介

喜久子の法律事務所で働く調査員。
政治家の秘書だったがある事をきっかけに秘書を辞め、喜久子の元で働くことに。

 

望月麻希
……蒔田彩珠

幼いころから児童養護施設で育ち、施設を出ると同時に自分の家族の行方を捜すため喜久子のもとに。

 

ほか

 

画像の上でクリックすると拡大します

出典:https://www.wowow.co.jp/drama/original/darekaga/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、連続ドラマW「誰かがこの町で」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ