パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実 ネタバレあらすじ第12話(最終回)とキャストや相関図など
パラレル夫婦
死んだ“僕と妻”の真実
2025年04月01日(火)スタート
毎週火曜 夜11時00分~11時30分
【フジテレビ系】6月17日 第12話(最終回) 放送予定
公式サイト
主演・伊野尾慧&伊原六花
お互いの死に隠された“真実”とは?
2人は、愛する人を取り戻せるのか!?
目次
脚本
いとう菜のは、村田こけし、筧昌也、横尾千智
・1977年11月2日生まれ。
・東京都西東京市出身。
・日本大学芸術学部映画学科卒業。
・映画監督、ドラマ演出家、脚本家、漫画原作者。
音楽
主題歌
Hey! Say! JUMP 「encore」(ストームレーベルズ)
あらすじ 第12話(最終回)
なつめ(伊原六花)の出産を前に、苦渋の決断を下した幹太(伊野尾慧)だったが…。それぞれの世界を生きる夫婦は、もう一度、奇跡の再会を果たすことができるのか!?
なつめ(伊原六花)との別れを決意した幹太(伊野尾慧)が、自らトースターを壊した。
その決断の裏にはある思いがあったが、そうとは知らない田村(松倉海斗)は、「夢だったと思えばいい」とひょうひょうとした態度を見せる幹太に激怒。
2人の間に険悪なムードが漂う。
しかし、吹っ切れたように見える幹太も、本心ではなつめのことが忘れられず、近づく出産予定日に心配ばかりが募る。
一方、壊れたトースターは守谷(八嶋智人)たちの手元にあった。
自分では処分できないからと、幹太が託したのだ。
幹太の強がりを見抜いた守谷や莉子(齊藤なぎさ)、今井(岐洲匠)は、修理する方法はないかと田村に相談を持ちかけるが、怒りが収まらない田村はその提案を拒否。
仕方なく3人は自分たちで修理する方法を探すが、型式が古すぎて修理業者はなかなか見つからない。
同じ頃、産休に入ったなつめは、大きなおなかを抱えながら一人の老婦人を探していた。
なつめもまた、二つの世界をもう一度つなぐ方法を模索していて、かつて同じトースターを持っていると話していた老婦人を見つければ、再びミックスを起こせるのではないかと考えたのだ。
もう一度会いたい——幹太となつめの強い思いは、再び奇跡を起こすことができるのか。
“夫が亡くなった世界”と“妻が亡くなった世界”、それぞれの世界を生きる2人は、幸せな未来を手にすることができるのか!?
キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)
並川幹太
……伊野尾慧

CM制作会社「FLAIR Pro.」のCMディレクター。
並川なつめ
……伊原六花

幹太の妻で、幹太とタッグを組むCMプロデューサー。
ほか
出典:https://www.ktv.jp/parallel-fufu/chart/
相関図(画像の上でクリックすると拡大します)
出典:https://www.ktv.jp/parallel-fufu/chart/
最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火ドラ★イレブン「パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。
タグ:火ドラ★イレブン, パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実, キャスト, 相関図, ネタバレ, あらすじ第12話(最終回)



