奪い愛、真夏 ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図など

奪い愛、真夏

2025年07月18日(金)スタート
毎週金曜 夜11時15分~深夜0時15分
【テレビ朝日系】9月5日 第7話 放送予定
公式サイト

主演・松本まりか

転職先で出会ったのは
《元不倫相手にそっくりな御曹司社長》だった…
“愛と葛藤のドロキュン劇場”

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

鈴木 おさむ(すずき おさむ)・1972年4月25日生まれ。
・千葉県安房郡千倉町出身。
・脚本家・作詞家・ラジオパーソナリティ・タレント・映画監督、放送作家、実業家。

主な作品
・殴り愛、炎

離婚しない男ーサレ夫と悪嫁の騙し愛ー

 

音楽

沢田 完(さわだ かん)・1968年[1]4月9日生まれ。
・東京都出身。
・東京音楽大学作曲科中退。
・作曲家・編曲家。
公式サイト:沢田完オフィシャルウェブサイト

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第7話

森の工房でついに結ばれ一つになった海野真夏(松本まりか)と空知時夢(安田顕)。

その事実を知って我を失った時夢の妻・空知未来(高橋メアリージュン)が、2人の職場で戦慄の個展を開催した!

社員たちの前で、激しく求め合う時夢と真夏の絵を披露しながら、不倫を暴露する音声解説を展開する未来。

しかも、時夢がすべて自分のせいだと言い、真夏をかばったことで、状況はますます悪化してしまう。

「私は諦めない。絶対に」――真夏への憎悪と、時夢への執着心をより一層ふくらませた未来は、まさかの暴挙に!

あろうことか、時夢と自分の腕を手錠でつなぎ、アトリエに拘束してしまったのだ!!

 

一方、真夏は激しい自責の念に駆られる。

このままでは自分のせいで、愛する時夢がすべてを失ってしまう…。

亡き母・海野三子(水野美紀)が遺した腕時計の力でもう一度過去へタイムリープし、やり直したいと願う真夏。

だが、肝心の時計は未来に奪われてしまっていて…。

 

その矢先、真夏は思いがけない人物と再会を果たす。それは死んだはずの三子!

一体どういうことなのか…彼女は「ミッドナイト紅子」と名乗り、場末のストリップ小屋で踊り子をしていたのだ。

白井鳥世(杉田かおる)が営むスナックで、恋人・陣(小手伸也)とともに現れた三子に、事情を問いただす真夏。

すると、三子の口から衝撃の事実と本音が飛び出し…!

 

そこへ、真夏をさらに追い詰める事態が発生する。

自分を一途に想ってくれる日熊元也(白濱亜嵐)の正体が“隠れストーカー”であることを、ついに知ってしまったのだ。

そのことがきっかけで元也はさらに行動をエスカレートさせていき…!?

 

全員の愛憎が極限まで高まり、物語はクライマックスへさらに加速していく!!

 

 

金曜ナイトドラマ「奪い愛、真夏」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

海野真夏(うみの まなつ)
……松本まりか

時計メーカー「TOWANI」のPR担当。
仕事熱心で誠実な女性。かつて、たった一人の家族だった母・三子の事故死に続き、結婚を約束した男性・大浦隼人とも別離。前職である写真週刊誌での仕事にも疑問を覚え、心がボロボロに…。人生においても恋愛においても、新たな一歩を踏み出せないでいた。

 

空知時夢(そらち たいむ)
……安田顕

時計メーカー「TOWANI」の御曹司社長。
時計をこよなく愛し、もともとは時計職人を目指していた。だが、さまざまな事情から、先代社長である父の跡を継ぐことを決意。

 

ほか

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai_manatsu/cast/

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai_manatsu/cast/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、金曜ナイトドラマ「奪い愛、真夏」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ