探偵さん、リュック開いてますよ ネタバレあらすじ第6話とキャストや相関図など

探偵さん、リュック開いてますよ

2026年01月09日(金)スタート
毎週金曜 夜11時15分~深夜0時15分
【テレビ朝日系】12月13日 第6話 放送予定
第6話の放送は2月13日(金)よる11:25~となります。
公式サイト

主演・松田龍平

♨温泉×探偵×発明家!?
こんな探偵ドラマ、見たことない!

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

守屋文雄ほか

守屋 文雄(もりや ふみお)・1976年生まれ。
・宮城県出身。
・日本大学藝術学部映画学科卒業。
・俳優、脚本家、映画監督。

 

音楽

池永 正二(いけなが しょうじ)・1976年1月10日生まれ。
・大阪府出身。
・大阪芸術大学芸術学部映像学科卒業。
・ミュージシャン。
作曲、編曲、トラックメイカー、音楽プロデューサー、ピアニカ奏者。

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第6話

“思い出の人”と再会する番組に呼ばれた一ノ瀬洋輔(松田龍平)は、高校時代の同級生で現在、人気女優として活躍する神林リカ(夏帆)と22年ぶりに再会。

高校当時、リカからラブレターを受け取ったのに返事をしなかった洋輔は、番組MC(三四郎)からその理由を問われるが黙り込んでしまい…。

その放送を見ていた清水としのり(大倉孝二)と南香澄(片山友希)が盛り上がる横で、室町圭(水澤紳吾)は怒りに震える。

実は、かつて室町はリカに片思いしていたが、洋輔が“禁断の発明品”でリカの心を奪った…!?

 

そんな中、洋輔はリカから連絡をもらい再び会うことに。

旦那であるタカシ(中島歩)の行動が怪しいので素行調査をしてほしいということだった――!?

 

 

金曜ナイトドラマ「探偵さん、リュック開いてますよ」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

一ノ瀬洋輔(いちのせ ようすけ)
……松田龍平

失踪した父の後を継いで探偵稼業をする一方、発明品の開発に勤しむ探偵兼発明家。
普段はボーっとしていて、リュックのチャックを閉め忘れることが多い。

 

酒井あおい(さかい あおい)
……高橋ひかる

西ヶ谷温泉の商店「フレッシュマート酒井」の看板娘。
口が悪く不愛想だが、実は世話好きでお節介な性格。虫にも強い。

 

清水としのり(しみず としのり)
……大倉孝二

洋輔の中学時代からの腐れ縁の同級生で、不動産業を営むお調子者。
適当な性格でトラブルを起こしがちだが、実は洋輔のことを気にかけている。

 

ほか

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/tanteisan/cast/

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/tanteisan/cast/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、金曜ナイトドラマ「探偵さん、リュック開いてますよ」に関して第1話~最終話までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ