プレミアムドラマ 大全力失踪 ネタバレ あらすじ 第1話とキャスト

大全力失踪

ネタバレ あらすじ 第1話とキャスト
2019年04月07日(日)スタート[連続4回]
毎週日曜 夜10時00分~10時49分
【BSプレミアム】4月7日 第1話 放送予定
【再放送】BSプレミアム:年4月14日(日)午後4時30分
公式サイト

原田泰造、ふたたび失踪!?

人生のリセットを求めて7年の完全失踪を遂げて帰ってきた男・磯山武。

愛する妻や、婚約者ができたひとり娘とともにパン屋で働いていたある日、
友人の怪しい頼み事を引き受け、なぜか殺人犯として追われるはめに!?

各地を訪れる磯山の出会いと別れを描く、さすらいの物語。

磯山は、必ず失踪して逃げ切ってみせると意気込んでいます。
どうぞお見逃しなく!

 

【スポンサーリンク】

 

嶋田うれ葉(しまだうれは)・1974年5月11日生まれ。
・東京都出身。
・脚本家。
2008年小説「愛のシアワセ」でデビュー。

主な作品
全力失踪」2019年8月31日 23:59まで配信
隠蔽捜査」2019年12月31日 23:59まで配信
ダイアリー」2019年8月31日 23:59まで配信

音楽
池 頼広(いけ よしひろ)・1963年8月25日生まれ。
・神奈川県出身。
・作曲家、アレンジャー、ベーシスト。
主にドラマやアニメなどの劇伴音楽を手掛けている。

 

あらすじ 第1話

7年の失踪後、家に戻った磯山武(原田泰造)は、妻・聖子(緒川たまき)と娘・ななみ(優希美青)で家族経営のパン屋を営むも、赤字続きで四苦八苦。

唯一めでたいのは、ななみが老舗商社の御曹子である白金雅也(山田裕貴)と婚約したことだが、雅也の父親は経済力のない磯山のことを軽蔑し、婚約を破棄させたがる。

 

そんなある日、磯山は旧友の紅林(大澄賢也)とバーで偶然に再会。

体調が悪そうな紅林から、あることを頼まれ、それがもとで再び失踪するはめになってしまう。

出典:https://www.nhk.or.jp/drama/pd/daizen/html_daizen_story.html

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト

磯山武…原田泰造

脱サラして7年間の完全失踪を遂げたが、結局家族が恋しくて家に戻ってきた。
家業のパン屋で地道に働くものの、さえない毎日。ある日、旧友に再会したことから再び失踪へ導かれる。

 

磯山聖子…緒川たまき

磯山武の妻。
夫の失踪後、パン屋を始めたが、経営は思わしくない。なんとか立て直して、娘のななみに店を譲ろうと思っている。

 

磯山ななみ…優希美青

磯山武の娘。
聖子とともにパン屋で働いていて、老舗商社の御曹子に見初められ交際。婚約までこぎつけるが、実は先方の両親からは疎まれている。

 

白金雅也…山田裕貴

老舗商社の御曹子で、ななみの彼氏。
今は父親の部下として働いているが、そのうち独立するつもりで、昔の仲間と一獲千金を狙っている。継母とは仲が悪い。

 

高峰俊雄…手塚とおる

闇金を辞めた後、聖子のパン屋にしばらく勤めていたが、赤字で首に。
今は個人ブローカーとして暗躍し、聖子に金を貸すとともに、磯山をおちょくるのを楽しみにしている。

 

バーテンダー…Toshl

バー「Disappearance」のバーテンダー。
母親がこのバーのママとして7年前、磯山に失踪を勧めたが、その後他界したために店を継いだ。

白金憲一…石丸謙二郎

雅也の父親で、磯山のことを毛嫌いしている。
老舗商社の2代目社長として、家庭より仕事優先で生きてきた。雅也が子どもの時に先妻が家を出た過去がある。

 

純蓮…浅野温子(第3回・最終回)

伊豆の寺の副住職。
20年ほど前は東京で家族と暮らしていたが、理由あって出家した。磯山に封印した過去を明かすことになる。

 

まとめ

まさか続編ができるなんて驚きました。

原田泰造さんの一生懸命が好きです。

無事に失踪を完成させてください。

前回の「全力失踪」はこちらからどうぞ。


2019年8月31日 23:59まで配信

※本ページの動画情報は2019年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ「大全力失踪」に
関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ