プレミアムドラマ 大全力失踪 ネタバレ あらすじ 第4話(最終回)とキャスト

大全力失踪

ネタバレ あらすじ 第4話(最終回)とキャスト
2019年04月07日(日)スタート[連続4回]
毎週日曜 夜10時00分~10時49分
【BSプレミアム】4月28日 第4話 放送予定
【再放送】BSプレミアム:年5月5日(日)午後4時30分
公式サイト

原田泰造、ふたたび失踪!?

人生のリセットを求めて7年の完全失踪を遂げて帰ってきた男・磯山武。

愛する妻や、婚約者ができたひとり娘とともにパン屋で働いていたある日、
友人の怪しい頼み事を引き受け、なぜか殺人犯として追われるはめに!?

各地を訪れる磯山の出会いと別れを描く、さすらいの物語。

磯山は、必ず失踪して逃げ切ってみせると意気込んでいます。
どうぞお見逃しなく!

Sponsored Links
嶋田うれ葉(しまだうれは)・1974年5月11日生まれ。
・東京都出身。
・脚本家。
2008年小説「愛のシアワセ」でデビュー。

主な作品
全力失踪」2019年8月31日 23:59まで配信
隠蔽捜査」2019年12月31日 23:59まで配信
ダイアリー」2019年8月31日 23:59まで配信

音楽
池 頼広(いけ よしひろ)・1963年8月25日生まれ。
・神奈川県出身。
・作曲家、アレンジャー、ベーシスト。
主にドラマやアニメなどの劇伴音楽を手掛けている。

 

あらすじ 第4話(最終回)

磯山(原田泰造)は、自分が犯人扱いされている暴力団幹部殺人の真相を調べようとする。

白金雅也(山田裕貴)は警察に告発しようとするが、半グレ集団の「サソリ」に拉致監禁されてしまう。

 

一方、磯山の妻・聖子(緒川たまき)は、娘のななみ(優希美青)の妊娠に気づき、ななみと雅也との結婚を実現させるべきかどうか悩むが…。

 

「プレミアムドラマ 大全力失踪」公式サイトより引用

キャスト

磯山武…原田泰造

脱サラして7年間の完全失踪を遂げたが、結局家族が恋しくて家に戻ってきた。
家業のパン屋で地道に働くものの、さえない毎日。ある日、旧友に再会したことから再び失踪へ導かれる。

 

磯山聖子…緒川たまき

磯山武の妻。
夫の失踪後、パン屋を始めたが、経営は思わしくない。なんとか立て直して、娘のななみに店を譲ろうと思っている。

Sponsored Links

 

磯山ななみ…優希美青

磯山武の娘。
聖子とともにパン屋で働いていて、老舗商社の御曹子に見初められ交際。婚約までこぎつけるが、実は先方の両親からは疎まれている。

 

白金雅也…山田裕貴

老舗商社の御曹子で、ななみの彼氏。
今は父親の部下として働いているが、そのうち独立するつもりで、昔の仲間と一獲千金を狙っている。継母とは仲が悪い。

 

高峰俊雄…手塚とおる

闇金を辞めた後、聖子のパン屋にしばらく勤めていたが、赤字で首に。
今は個人ブローカーとして暗躍し、聖子に金を貸すとともに、磯山をおちょくるのを楽しみにしている。

 

バーテンダー…Toshl

バー「Disappearance」のバーテンダー。
母親がこのバーのママとして7年前、磯山に失踪を勧めたが、その後他界したために店を継いだ。

白金憲一…石丸謙二郎

雅也の父親で、磯山のことを毛嫌いしている。
老舗商社の2代目社長として、家庭より仕事優先で生きてきた。雅也が子どもの時に先妻が家を出た過去がある。

 

純蓮…浅野温子(第3回・最終回)

伊豆の寺の副住職。
20年ほど前は東京で家族と暮らしていたが、理由あって出家した。磯山に封印した過去を明かすことになる。

 

まとめ

まさか続編ができるなんて驚きました。

原田泰造さんの一生懸命が好きです。

無事に失踪を完成させてください。

前回の「全力失踪」はこちらからどうぞ。


2019年8月31日 23:59まで配信

※本ページの動画情報は2019年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ「大全力失踪」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ