君と世界が終わる日に ネタバレあらすじ第8話とキャストや相関図

君と世界が終わる日に

ネタバレ あらすじ 第8話とキャストや相関図
2021年01月17日(日)スタート
毎週日曜 夜10時30分~11時25分
【日本テレビ系】3月7日 第8話 放送予定
公式サイト

竹内涼真・主演

“#噛まれたら終わり”のゾンビサバイバル


緊急速報をお伝えします。

「現在、暴徒化した集団による暴行・傷害事件が三浦半島各地で多数目撃されています。
襲われた被害者はいずれも同様の暴徒化が確認されており、混乱に歯止めが効かない状況になっています。

付近住民の皆さんは戸締りをして、決して自宅から出ることのないようお願いいたします。
繰り返します— 」

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

池田 奈津子(いけだ なつこ)・神奈川県出身。
・早稲田大学商学部卒。
・脚本家。

主な作品
宮沢賢治の食卓』2021年7月31日 23:59まで配信
真犯人』2021年7月31日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

菅田将暉「星を仰ぐ」(Sony Music Labels Inc.)

 

挿入歌
安田レイ「Not the End」(Sony Music Labels Inc.)
  

 

あらすじ 第8話

ミンジュン(キム・ジェヒョン)がゴーレムに噛まれたのは“女”に刺された傷が原因だったと知った響(竹内涼真)は、“女”の正体が来美(中条あやみ)だとは知らずに、憎しみを募らせていた。

仲間たちもまた、ミンジュンを失ったことで復讐心に駆られる。

 

一方、駐屯地にはゴーレムが侵入し、生存者が激減。

首藤(滝藤賢一)を裏切り、冷凍保存装置の中にワクチンが存在しないことを知ったジアン(玄理)は、駐屯地の一室に幽閉されていた。

ワクチンの代わりに冷凍保存装置の中にあったものとは一体何なのか?

 

そんな中、駐屯地で結成された自警団は、安全な場所を求めて駐屯地外への調査を始める。

そして、首藤がワクチン開発に尽力していると信じる来美は、首藤への信頼を益々厚くしていた。

償いのため、自分の体を使った臨床実験を進める来美。

そんな来美の心の傷を目の当たりにした等々力(笠松将)は、思わず来美を抱きしめて……。

 

響は仲間たちと生き残るため、まだゴーレムが発生していない島を協力して守ることを坪井(小久保寿人)に持ちかける。

冷静を装い、淡々とやるべきことをこなす響。

しかし、来美を忘れようと誓ったその心は復讐の怒りに支配されていて……。

響を心配し、思いを募らせる佳奈恵(飯豊まりえ)は、寝ている響に思わず……。

 

翌日、島に見慣れないゴムボートが接近!

乗っていたのは駐屯地から偵察に訪れた等々力だった!

首藤の下につき、島を明け渡せと迫る等々力に、響は激しい怒りを爆発させる!

 

その頃——— 。

駐屯地では帰りの遅い等々力を案じて、自警団のメンバーが再び島を目指す準備を始めていた。

その中には、来美の姿もあり……。

響と来美、二人の運命の歯車が再び動き出そうとしていた!

 

日曜ドラマ「君と世界が終わる日に」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


間宮響(まみや ひびき)〈26〉……竹内涼真
自動車整備工
高校時代から付き合っている恋人の来美と同棲中。高校時代は弓道部に所属。
料理が得意。忍耐強いが、その半面諦めが悪い。死と隣り合わせの“生ける屍がさまよう終末世界”を生き抜くたくましいサバイバーとなる。


小笠原来美(おがさわら くるみ)〈26〉……中条あやみ
研修医
響の恋人。優秀な成績で有名大学医学部を卒業し、研修医として働く。
自分に厳しいしっかり者だが、響の前では年相応の顔も見せる。高校時代は響と同じ弓道部に所属。“生ける屍の世界”になった後、響の前から姿を消す。

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、日曜ドラマ君と世界が終わる日にに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ