君と世界が終わる日に ネタバレあらすじ第9話とキャストや相関図

君と世界が終わる日に

ネタバレ あらすじ 第9話とキャストや相関図
2021年01月17日(日)スタート
毎週日曜 夜10時30分~11時25分
【日本テレビ系】3月14日 第9話 放送予定
公式サイト

竹内涼真・主演

“#噛まれたら終わり”のゾンビサバイバル


緊急速報をお伝えします。

「現在、暴徒化した集団による暴行・傷害事件が三浦半島各地で多数目撃されています。
襲われた被害者はいずれも同様の暴徒化が確認されており、混乱に歯止めが効かない状況になっています。

付近住民の皆さんは戸締りをして、決して自宅から出ることのないようお願いいたします。
繰り返します— 」

 

Sponsored Links

 

脚本
池田 奈津子(いけだ なつこ)・神奈川県出身。
・早稲田大学商学部卒。
・脚本家。

主な作品
宮沢賢治の食卓』2021年7月31日 23:59まで配信
真犯人』2021年7月31日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

菅田将暉「星を仰ぐ」(Sony Music Labels Inc.)

 

挿入歌
安田レイ「Not the End」(Sony Music Labels Inc.)
  

 

あらすじ 第9話

響(竹内涼真)が矢で射ち抜いた相手は、なんと来美(中条あやみ)だった!

あまりの衝撃に言葉を失う響だが、意識のない来美は一刻を争う容態で……。

 

その頃、施設の前では、甲本(マキタスポーツ)と佳奈恵(飯豊まりえ)が等々力(笠松将)を人質に、自衛隊と対峙。

一触即発の状態の中、桑田(浅香航大)は佳奈恵の言葉によって駐屯地への疑問を抱き始める。

 

駐屯地では、首藤(滝藤賢一)の監視下にあるジアン(玄理)は、首藤が駐屯地の避難民に打たせているという、『ワクチン』の正体が気にかかり……。

 

一方、響の前には妹の仇を討とうとした勝利(田中奏生)が現れる!

自暴自棄になり、自ら命を差し出そうとするが……。

 

そんな中、駐屯地から島に意外な人物がやってくる!

それは、首藤の行動を不審に思い、駐屯地から逃亡して来た人物、桑田だった……!

 

そんな中、紹子(安藤玉恵)の容体が悪化!

しかし必要な抗生剤は島にはない!

もう一度駐屯地に乗り込むのは危険な状況の中、紹子を撃ってしまった責任を感じる勝利は、ある提案をする……。

 

様々な思惑が錯綜する中、響たちは抗生剤を手に入れるために駐屯地との交渉を始める。

しかし、無線機で交渉に応じたのは、あまりにも意外な相手だった!

 

日曜ドラマ「君と世界が終わる日に」公式サイトより

 

Sponsored Links

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


間宮響(まみや ひびき)〈26〉……竹内涼真
自動車整備工
高校時代から付き合っている恋人の来美と同棲中。高校時代は弓道部に所属。
料理が得意。忍耐強いが、その半面諦めが悪い。死と隣り合わせの“生ける屍がさまよう終末世界”を生き抜くたくましいサバイバーとなる。


小笠原来美(おがさわら くるみ)〈26〉……中条あやみ
研修医
響の恋人。優秀な成績で有名大学医学部を卒業し、研修医として働く。
自分に厳しいしっかり者だが、響の前では年相応の顔も見せる。高校時代は響と同じ弓道部に所属。“生ける屍の世界”になった後、響の前から姿を消す。

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、日曜ドラマ君と世界が終わる日にに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ