君と世界が終わる日に 入門編 ネタバレあらすじとキャストや相関図など

君と世界が終わる日に 入門編

2023年03月19日(日)夜10時30分~11時25分[全1話](予定)
【日本テレビ系】3月19日 放送予定
公式サイト

主演・竹内涼真

“最強”ヒーローד最弱”ゾンビハンター
終末世界で生まれた異色の凸凹コンビが、
新たな旋風を巻き起こす――!

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

神田 優(かんだ ゆう)・1983年4月20日生まれ。
・東京都出身。
・多摩美術大学情報デザイン学科卒業。

主な作品
愛しい嘘~優しい闇~

命売ります

「広告」

※本ページの動画情報は2023年3月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ

ゴーレムと呼ばれるゾンビが蔓延る世界で、行方不明の恋人・来美(中条あやみ)を探し、旅を続けている間宮響(竹内涼真)と仲間の結月(横溝菜帆)。

彼らが旅の途中で出会ったのは、たった一人でゴーレムを狩りながら、この世界を旅する男―――。

ゴーレムハンター・エース(柄本時生)。

しかし、実はただの元ゲームオタクで、独自のルールをもとに危険は冒さず、人と群れることなく、なんとか生き延びているだけの男だった。

ゴーレムに襲われるレイナ(泉里香)と遭遇しても、エースは何もできず、ただ遭遇した響たちが救うのを見ているだけで・・・。

 

旅を続ける4人は、<一ノ瀬リゾート>という施設で暮らすコミュニティと出会う。

そこは、高い柵でゴーレムの脅威から守られ、若者たちが毎夜パーティーをして暮らす場所。

終末世界とはかけ離れた、まさに“パリピの楽園”ともいえる場所だった。

この施設の経営者でリーダーである一ノ瀬稜(小宮璃央)は、響たちを快く迎え入れ、仲間に加えてくれるという。

しかし、響は見ず知らずの自分たちを簡単に受け入れる一ノ瀬たちを信用しきれずにいた。

 

そんな中、エースはオンラインゲームの世界で想いを寄せていたローズ(トリンドル瑠奈)と対面を果たし、つかの間の幸せを感じていた。

そんな時、エースがとった行動がキッカケとなり、このコミュニティの“ある秘密”が明らかに!

響をシリーズ最大のピンチが襲うことになる―――

 

日曜ドラマ「君と世界が終わる日に 入門編」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

間宮 響(まみや ひびき)
……竹内涼真

自動車整備工の青年。
自称「忍耐強く諦めの悪い男」で、どんなに危機的な状況でも困っている人を見過ごさず助けようとするが、そういった性格から現実的な等々力とは衝突することが多かった。料理が得意で、有り合わせの食材で本格的な手料理を簡単に拵えてしまう。職能を生かし、車やある程度の機械ならば、その場で修復してしまう。また、高校時代に弓道部に所属し、ゴーレムの撃退に弓矢を使う。

 

三原 結月(みはら ゆづき)
……横溝菜帆

 

ほか

出典:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/nyumon/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/nyumon/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、日曜ドラマ「君と世界が終わる日に 入門編」に関しての情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ