大豆田とわ子と三人の元夫 ネタバレあらすじ第1話とキャストや相関図 主演・松たか子

大豆田とわ子と三人の元夫

ネタバレあらすじ第1話とキャストや相関図 主演・松たか子でお届けします。
2021年04月13日(火)スタート
毎週火曜 夜9時00分~9時54分
【フジテレビ系】4月13日 第1話 放送予定
※初回15分拡大放送
公式サイト

主演・松たか子

岡田将生 角田晃広 松田龍平

大豆田とわ子はこれまでの人生で三度結婚し、三度離婚している。
「あの人、バツ3なんだって」「きっと人間的に問題があるんでしょうね」

そりゃ確かに、人間的に問題がないとは言わない。だけど、問題のない人間なんているのだろうか。離婚はひとりで出来るものではなく、二人でするものなのだ。協力者あってのバツ3なのだ。

そして今もまだ、大豆田とわ子は三人の元夫たちに振り回されている。何かとトラブルを持ち込んでくるのだ。どうやらみんな大豆田とわ子のことが好きで嫌いなのだ。果たして、四人はそれぞれの幸せを見つけることができるのか?

 

【スポンサーリンク】

 

脚本
坂元 裕二(さかもと ゆうじ)・1967年5月12日生まれ。
・大阪府出身。
・脚本家、作詞家、戯曲家。
・東京芸術大学教授。

主な作品
モザイクジャパン』2021年7月31日 23:59まで配信R15+
カルテット』2021年4月30日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2021年04月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第1話

大豆田とわ子(松たか子)は、これまでに3回結婚して3回離婚した、いわゆる“バツ3”。

建設会社『しろくまハウジング』の社長に就任し、最初の夫・田中八作(松田龍平)との間に生まれた中学3年生の娘・唄(豊嶋花)と暮らしている。

 

ある日、社長就任と同時期に亡くなった母親のパソコンを開こうとしたとわ子は、パスワードが設定されていることに気付く。

どうやら、別れた夫のうちの誰かが設定したらしい。

唄はすぐに確認するよう促すが、面倒なことを避けたいとわ子は気が重い。

元夫のうち、今でも定期的に顔を合わせるのは3番目の夫・中村慎森(岡田将生)。

とわ子の会社の顧問弁護士で、甘いマスクに似合わない、理屈っぽいひねくれ者だ。

2番目の夫はファッションカメラマンの佐藤鹿太郎(角田晃広)。業界では有名で腕もいいが、とにかく器が小さい。

そして最初の夫である八作は、会社を辞めてレストランのオーナー兼ギャルソンになっていた。

 

意を決し、一人ずつ元夫のもとを訪ねていくとわ子。

一方、元夫たちは離婚してもなお、とわ子に対して何らかの思いを抱えているようで…。

 

とわ子のパスワード確認がきっかけとなり、互いに接点を持つことになる元夫たち。

さらに、ひょんなことから集まった3人がとわ子をめぐって話し合いを始めることに…。

そのとき、とわ子は…!?

 

「大豆田とわ子と三人の元夫」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

大豆田とわ子(おおまめだ とわこ)〈40〉…松たか子


建設会社「しろくまハウジング」の新社長。
バツ3の女性。
最初の夫・八作との間に産まれた中学3年生の娘・唄と二人暮らし。

中村慎森(なかむら しんしん)〈31〉…岡田将生


とわ子の3番目の夫。
エリート弁護士。

 

佐藤鹿太郎(さとう かたろう)〈45〉…角田晃広(東京03)

とわ子の2番目の夫。
ファッションカメラマン。

 

田中八作(たなか はっさく)〈40〉…松田龍平

とわ子の最初の夫。
東京・奥渋谷のレストラン「オペレッタ」のオーナー兼ギャルソン。

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ktv.jp/mameo/chart/index.html

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ大豆田とわ子と三人の元夫に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ