大豆田とわ子と三人の元夫 ネタバレあらすじ第10話(最終回)とキャストや相関図 主演・松たか子

大豆田とわ子と三人の元夫

ネタバレあらすじ第10話(最終回)とキャストや相関図 主演・松たか子でお届けします。
2021年04月13日(火)スタート[全10回]
毎週火曜 夜9時00分~9時54分
【フジテレビ系】6月15日 第10話(最終回) 放送予定
※夜9時30分~放送予定
公式サイト

主演・松たか子

岡田将生 角田晃広 松田龍平

大豆田とわ子はこれまでの人生で三度結婚し、三度離婚している。
「あの人、バツ3なんだって」「きっと人間的に問題があるんでしょうね」

そりゃ確かに、人間的に問題がないとは言わない。だけど、問題のない人間なんているのだろうか。離婚はひとりで出来るものではなく、二人でするものなのだ。協力者あってのバツ3なのだ。

そして今もまだ、大豆田とわ子は三人の元夫たちに振り回されている。何かとトラブルを持ち込んでくるのだ。どうやらみんな大豆田とわ子のことが好きで嫌いなのだ。果たして、四人はそれぞれの幸せを見つけることができるのか?

 

【スポンサーリンク】

 

脚本
坂元 裕二(さかもと ゆうじ)・1967年5月12日生まれ。
・大阪府出身。
・脚本家、作詞家、戯曲家。
・東京芸術大学教授。

主な作品
モザイクジャパン』2021年7月31日 23:59まで配信R15+
カルテット』2021年4月30日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2021年04月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

「Presence I」STUTS & 松たか子 with 3exes feat. KID FRESINO

 

あらすじ 第10話(最終回)

「好きになれる自分と一緒にいたいし、一人でも幸せになれると思うんだよね」――。

考えた末、四度目の結婚には踏み切らず、一人で生きていく道を選んだとわ子(松たか子)。

八作(松田龍平)や鹿太郎(角田晃広)、慎森(岡田将生)ら3人の元夫との関係は相変わらずで、しろくまハウジングも買収前の平穏な日常を取り戻していた。

 

ある日、オペレッタでとわ子は初恋の相手・甘勝岳人(竹財輝之助)と偶然再会する。

親しげに思い出話に花を咲かせる甘勝に嫉妬した鹿太郎は、抑えきれない感情を共有するために慎森に電話をかけるが…。

 

それからしばらくして、とわ子は自宅に置いていた亡くなった母の荷物が詰まった段ボール箱を偶然見つけ、中から旺介(岩松了)と離婚する前の母が書いた一通の手紙が出てくる。

母の思わぬ一面に動揺するとわ子だったが、同時にこの手紙を出せなかった胸中を思って複雑な気持ちになる。

すると、同じく手紙に気付いた唄(豊嶋花)が、送り先の人物に会いに行こうと提案する。

 

「大豆田とわ子と三人の元夫」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

大豆田とわ子(おおまめだ とわこ)〈40〉…松たか子


建設会社「しろくまハウジング」の新社長。
バツ3の女性。
最初の夫・八作との間に産まれた中学3年生の娘・唄と二人暮らし。

 

中村慎森(なかむら しんしん)〈31〉…岡田将生


とわ子の3番目の夫。
エリート弁護士。

 

佐藤鹿太郎(さとう かたろう)〈45〉…角田晃広(東京03)

とわ子の2番目の夫。
ファッションカメラマン。

 

田中八作(たなか はっさく)〈40〉…松田龍平

とわ子の最初の夫。
東京・奥渋谷のレストラン「オペレッタ」のオーナー兼ギャルソン。

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ktv.jp/mameo/chart/index.html

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ大豆田とわ子と三人の元夫に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ