大豆田とわ子と三人の元夫 ネタバレあらすじ第8話とキャストや相関図 主演・松たか子

大豆田とわ子と三人の元夫

ネタバレあらすじ第8話とキャストや相関図 主演・松たか子でお届けします。
2021年04月13日(火)スタート
毎週火曜 夜9時00分~9時54分
【フジテレビ系】6月1日 第8話 放送予定
公式サイト

主演・松たか子

岡田将生 角田晃広 松田龍平

大豆田とわ子はこれまでの人生で三度結婚し、三度離婚している。
「あの人、バツ3なんだって」「きっと人間的に問題があるんでしょうね」

そりゃ確かに、人間的に問題がないとは言わない。だけど、問題のない人間なんているのだろうか。離婚はひとりで出来るものではなく、二人でするものなのだ。協力者あってのバツ3なのだ。

そして今もまだ、大豆田とわ子は三人の元夫たちに振り回されている。何かとトラブルを持ち込んでくるのだ。どうやらみんな大豆田とわ子のことが好きで嫌いなのだ。果たして、四人はそれぞれの幸せを見つけることができるのか?

 

【スポンサーリンク】

 

脚本
坂元 裕二(さかもと ゆうじ)・1967年5月12日生まれ。
・大阪府出身。
・脚本家、作詞家、戯曲家。
・東京芸術大学教授。

主な作品
モザイクジャパン』2021年7月31日 23:59まで配信R15+
カルテット』2021年4月30日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2021年04月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

「Presence I」STUTS & 松たか子 with 3exes feat. KID FRESINO

 

あらすじ 第8話

しろくまハウジングが外資系ファンド・マディソンパートナーズに買収されてしまった。

さらに、その責任者で“企業買収の悪魔”と呼ばれる人物が、最近親しくなったばかりの大史(オダギリジョー)だと分かり、とわ子(松たか子)は驚きを隠せない。

ところが、社長のとわ子に退任要求を突きつける一方で、ビジネスとプライベートは別だと言い切る大史。

仕事以外では、今までと変わらずとわ子と親しくしたいという。

とわ子もまた、大史と過ごした楽しい時間を忘れられず、その申し出を受けることにする。

 

そんな元妻の恋心を敏感に察した慎森(岡田将生)は、鹿太郎(角田晃広)をけしかけ、2人でとわ子のマンションへ。

「好きな人、できた?」という直球質問にとわ子は…。

 

一方、大史は自社の社長からの「ある命令」に従うため、とわ子に相談を持ちかける。

恩義を感じている相手からの指示とはいえ、あまりにも“自分”がない大史の姿勢に納得できないとわ子は、大史をマンションに招いて説得を試みることに。

しかし、そこへ慎森と鹿太郎、さらには八作(松田龍平)もやってきて…。

 

「大豆田とわ子と三人の元夫」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

大豆田とわ子(おおまめだ とわこ)〈40〉…松たか子


建設会社「しろくまハウジング」の新社長。
バツ3の女性。
最初の夫・八作との間に産まれた中学3年生の娘・唄と二人暮らし。

 

中村慎森(なかむら しんしん)〈31〉…岡田将生


とわ子の3番目の夫。
エリート弁護士。

 

佐藤鹿太郎(さとう かたろう)〈45〉…角田晃広(東京03)

とわ子の2番目の夫。
ファッションカメラマン。

 

田中八作(たなか はっさく)〈40〉…松田龍平

とわ子の最初の夫。
東京・奥渋谷のレストラン「オペレッタ」のオーナー兼ギャルソン。

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ktv.jp/mameo/chart/index.html

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ大豆田とわ子と三人の元夫に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ