婚姻届に判を捺しただけですが 主演・清野菜名 ネタバレあらすじ第10話(最終回)とキャストや相関図

婚姻届に判を捺しただけですが

ネタバレあらすじ第10話(最終回)とキャストや相関図
2021年10月19日(火)スタート
毎週火曜 夜10時00分~10時57分
【TBS系】12月21日 第10話(最終回) 放送予定
公式サイト

主演・清野菜名

不意キュン必至の
偽り夫婦コメディが始まる!!

病める時も、健やかなるときも…
愛し合わないことを誓います。

幸せな結婚って? 仲良し夫婦って?
即席の偽装夫婦が見つける、本当の夫婦の形とは!?
偽装結婚した夫婦が織りなす、不意キュンラブコメディスタート。お楽しみにー!

 

Sponsored Links

 

原作

有生青春『婚姻届に判を捺しただけですが』
  

 

脚本

田辺茂範 おかざきさとこ

田辺 茂範(たなべ しげのり)・1974年7月3日生まれ。
・長野県出身。
・多摩美術大学グラフィックデザイン専攻卒業。
・脚本家、演出家、劇作家。
劇団「ロリータ男爵」主宰。

 

おかざきさとこ詳細不明

 

主題歌

あいみょん「ハート」(unBORDE/Warner Music Japan)
  

 

あらすじ 第10話(最終回)

ついにライクからラブへと、お互いの気持ちを確かめることができた明葉(清野菜名)と百瀬(坂口健太郎)。

いちから付き合いを始めることになり、明葉は百瀬と暮らしていた家へと帰ることになった。

 

明葉がお揃いのものを買ってきてくれて百瀬は幸せでいっぱい。

“初めての両想い”につい浮かれてしまった百瀬は、仕事の取引先相手にも「妻が…」と明葉の作品を自慢げに語ってしまう。

 

すると、その取引先相手が明葉を指名して森田デザインに仕事を依頼。

明葉は自分の実力が評価されて、指名されたのだと思って喜ぶが――。

 

そんな中、一緒に暮らしていた家を退去しなければいけない事態に――!?

 

火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」公式サイトより

 

Sponsored Links

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

大加戸明葉(おおかど あきは)〈27〉
清野菜名

「森田デザイン」で働くOL。
現在彼氏はいないが、仕事にやりがいを感じ「生涯独身上等、おひとり様最高!」と独身を謳歌している。しかし、ひょんなことから堅物で変人な百瀬の偽装妻に…

 

百瀬柊(ももせ しゅう)〈30〉
坂口健太郎

広告代理店「秀伝堂」の営業マン。
堅物で変人だが、外見は良く仕事も真面目で、周りからの信頼は厚い。とある理由から”既婚者”の肩書を手に入れるため、出会ったばかりの明葉に偽装結婚を申し込む。

 

森田聡(もりた さとし)
田辺誠一

森田デザインの社長で、明葉の上司。
仕事ができて社員たちの面倒見も良く、いざというときは社員を守ってくれるいい上司。部下たちからは愛妻家と言われているが…?

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.tbs.co.jp/hannoshi_tbs/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火曜ドラマ婚姻届に判を捺しただけですがに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ