俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? ネタバレあらすじ第2話とキャストや相関図

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

2022年04月16日(土)スタート
毎週土曜 夜11時30分~深夜0時00分
【テレビ朝日系】4月23日 第2話 放送予定
公式サイト

主演・山田涼介

『可愛い』を武器に生きてきた あざかわ男子
VS
26年恋愛経験ゼロの ロボット女

新たな『キュンムズ』ラブコメ誕生!!

若い世代はもちろん、「今さら、キュンって難しい…」と感じている大人世代にも必ず響く斬新な《キュンムズ》ラブコメは、この春開幕!

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』…略して《俺かわ》に、どうぞご期待ください。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

田辺 茂範(たなべ しげのり)・1974年7月3日生まれ。
・長野県出身。
・多摩美術大学グラフィックデザイン専攻卒業。
・脚本家、演出家、劇作家。
劇団「ロリータ男爵」主宰。

主な作品
・トクサツガガガ
・監獄のお姫さま

「広告」

※本ページの動画情報は2022年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

Hey! Say! JUMP「恋をするんだ」(ジェイ・ストーム)
発売日:2022年05月25日  

a r e a / 恋をするんだ / 春玄鳥 (初回限定【恋をするんだ】盤) (CD+DVD)

a r e a / 恋をするんだ / 春玄鳥 (初回限定【恋をするんだ】盤) (CD+DVD)

Hey! Say! JUMP
1,579円(03/28 20:56時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

あらすじ 第2話

“未来からやってきた30年後の自分”を名乗るおっさん(古田新太)と出会った弥生ビールの営業マン・丸谷康介(山田涼介)。

自分とは似ても似つかないおっさんが30年後の自分の姿とはにわかに信じられない康介だが、まったく同じ場所に同じ形のヤケドの跡があったことを思い出し、イヤな予感にガクブル…。

さらに康介は、そのおっさんが発した「可愛い人生もここまで。この可愛いももうすぐ終わっちゃう」という予言めいた言葉どおり、取引先から異動してきたばかりの若手社員・一ノ瀬圭(大橋和也)に担当を替えてほしいと言われたり、恋人・森保莉子(鞘師里保)にフラれるなど、次から次へと不穏な事態に見舞われる。

 

翌日、すべての歯車が狂い始めたことに激しく動揺、モヤモヤしたまま出社した康介は、部長・山室つかさ(西田尚美)から新たに「せいかつドラッグ」という取引先を担当するよう指示される。

コンビを組む真田和泉(芳根京子)とともに、せいかつドラッグの本社に向かった康介だが、山の中にポツンと佇む倉庫のような建物を前にぼう然としてしまう…。

しかし、あいさつをした社長(きたろう)から、「可愛い」とベタぼめされ、少し自信を取り戻す。

まだ自分の“可愛いバイアス”が失われていないことにホッとする康介だが…!?

 

その後、廃棄ダンボールの整理を手伝うことになり、康介は和泉にいろいろと話しかけるのだが、無口で無表情、無愛想と三拍子揃った彼女とは会話が成立するわけもなく、黙々と作業を続けることに…。

ようやく作業を終え、東京に戻ろうと車に乗り込んだ2人だが、バッテリーが上がってしまいエンジンがかからない!

康介は先輩社員・鏑木悟(迫田孝也)に電話し、ロードサービスの手配を依頼するのだが、待てど暮らせど助けが来ない…。

業を煮やして再度連絡すると、なんと鏑木はロードサービスに連絡せず、一ノ瀬とともに自ら康介らのもとに向かっているところで…?

大渋滞に巻き込まれた鏑木らは何時に着くかわからない、最寄り駅まで徒歩3時間、しかも東京行きの終電は…もうない。

2人きりの山中で、さりげなく和泉を気遣う康介。

そしてそんな康介の優しさに和泉は…?

ピンチに陥った二人の長い夜が始まる―

 

オシドラサタデー「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

丸谷康介(まるや こうすけ)
……山田涼介(Hey! Say! JUMP)

ビールメーカーの営業部に所属している正社員。
幼少の頃から人気があり、人生でずっと自分が主役だった。

 

真田和泉(さなだ いずみ)
……芳根京子

ビールメーカーの正社員。
自分は人生の脇役と思い生きてきた。恋愛経験ゼロ。

 

ほか

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/orekawa/cast/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.tv-asahi.co.jp/orekawa/cast/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、オシドラサタデー俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ