俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? ネタバレあらすじ第6話とキャストや相関図

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

2022年04月16日(土)スタート
毎週土曜 夜11時30分~深夜0時00分
【テレビ朝日系】5月21日 第6話 放送予定
公式サイト

主演・山田涼介

『可愛い』を武器に生きてきた あざかわ男子
VS
26年恋愛経験ゼロの ロボット女

新たな『キュンムズ』ラブコメ誕生!!

若い世代はもちろん、「今さら、キュンって難しい…」と感じている大人世代にも必ず響く斬新な《キュンムズ》ラブコメは、この春開幕!

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』…略して《俺かわ》に、どうぞご期待ください。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

田辺 茂範(たなべ しげのり)・1974年7月3日生まれ。
・長野県出身。
・多摩美術大学グラフィックデザイン専攻卒業。
・脚本家、演出家、劇作家。
劇団「ロリータ男爵」主宰。

主な作品
・トクサツガガガ
・監獄のお姫さま

「広告」

※本ページの動画情報は2022年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

Hey! Say! JUMP「恋をするんだ」(ジェイ・ストーム)
発売日:2022年05月25日  

a r e a / 恋をするんだ / 春玄鳥 (初回限定【恋をするんだ】盤) (CD+DVD)

a r e a / 恋をするんだ / 春玄鳥 (初回限定【恋をするんだ】盤) (CD+DVD)

Hey! Say! JUMP
1,421円(04/20 00:23時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

あらすじ 第6話

弥生ビールの新商品「夏浪漫」と人気アニメのコラボ缶のイベントを何とかやり遂げた営業1部の丸谷康介(山田涼介)と真田和泉(芳根京子)。

この企画を発案した和泉のために何とかイベントを成功させようとほん走した康介に、和泉は素直な言葉で感謝を伝える。

その言葉に思わず「真田さんのことが好きになっちゃった」と告白した康介に、和泉が突然キス――。

康介は「あのキスは何だったんだ!?」「告白に対する答え?」と、ひとり悶々とするのだが…?

 

しかし、あのキス以降、何事もなかったかのように…いやむしろ、そっけなさを増した和泉に康介は戸惑いを隠せない。

それと同時に、これまでの元カノたちは康介の見た目の可愛さを好きだったことを思い出し、和泉も彼女たちと同じかもしれないと考え始める。

ということは、もし、和泉が自分を好きでいてくれたとしても、“30年後の自分”を名乗るおっさん(古田新太)に宣告された消費期限を迎えたら和泉も去って行くに違いない…。

その恐ろしい可能性に焦りを覚えた康介は、せめて最後に思い出作りだけでも、と、勇気を出して和泉をデートに誘う。

 

そして迎えた記念すべき初デートの日――。

初めて見る和泉の私服姿にドキドキしながらも、康介は考えてきたデートプランを実行。

陶芸をしたり、ゴンドラに乗ったりと、2人は楽しい時間を過ごす。

 

そんな中、休日出勤中の一ノ瀬圭(大橋和也)から康介に電話が掛かってくる。

鏑木悟(迫田孝也)の助けなしに、ひとりで得意先への提案書を提出しなければならなくなって困っていると泣きつく一ノ瀬をなんとかなだめた康介だが、その後も電話攻撃は一向に止まらず…。

はたして康介は、図らずも”邪魔者”と化してしまった一ノ瀬の攻撃をかわして、和泉との思い出を作ることができるのか、そして和泉の本当の気持ちを聞くことができるのか―?

 

オシドラサタデー「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

丸谷康介(まるや こうすけ)
……山田涼介(Hey! Say! JUMP)

ビールメーカーの営業部に所属している正社員。
幼少の頃から人気があり、人生でずっと自分が主役だった。

 

真田和泉(さなだ いずみ)
……芳根京子

ビールメーカーの正社員。
自分は人生の脇役と思い生きてきた。恋愛経験ゼロ。

 

ほか

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/orekawa/cast/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/orekawa/cast/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、オシドラサタデー俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ