俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? ネタバレあらすじ第5話とキャストや相関図

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

2022年04月16日(土)スタート
毎週土曜 夜11時30分~深夜0時00分
【テレビ朝日系】5月14日 第5話 放送予定
公式サイト

主演・山田涼介

『可愛い』を武器に生きてきた あざかわ男子
VS
26年恋愛経験ゼロの ロボット女

新たな『キュンムズ』ラブコメ誕生!!

若い世代はもちろん、「今さら、キュンって難しい…」と感じている大人世代にも必ず響く斬新な《キュンムズ》ラブコメは、この春開幕!

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』…略して《俺かわ》に、どうぞご期待ください。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

田辺 茂範(たなべ しげのり)・1974年7月3日生まれ。
・長野県出身。
・多摩美術大学グラフィックデザイン専攻卒業。
・脚本家、演出家、劇作家。
劇団「ロリータ男爵」主宰。

主な作品
・トクサツガガガ
・監獄のお姫さま

「広告」

※本ページの動画情報は2022年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

Hey! Say! JUMP「恋をするんだ」(ジェイ・ストーム)
発売日:2022年05月25日  

a r e a / 恋をするんだ / 春玄鳥 (初回限定【恋をするんだ】盤) (CD+DVD)

a r e a / 恋をするんだ / 春玄鳥 (初回限定【恋をするんだ】盤) (CD+DVD)

Hey! Say! JUMP
1,579円(04/25 17:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

あらすじ 第5話

イメージキャラクター・大原美波(上西星来)が、弥生ビールの新商品「夏浪漫」に合うレシピを紹介する番組の収録でテレビ局を訪れた営業マン・丸谷康介(山田涼介)は、思いを寄せている真田和泉(芳根京子)と商品開発部の須藤周平(津田健次郎)が、廊下の片隅で親しげに食事に行く約束をしているところを見かける。

すると、康介の頭に、須藤が和泉を抱きしめていた場面がフラッシュバック。

すっかり落ち込む康介だが、2人に気付かれないようその場をあとにする。

 

翌日、康介と和泉は、「夏浪漫」と人気アニメのコラボ缶発売イベントの準備で大忙し。

余計なことを考えまいと仕事に集中する康介だが、ひょんなことからこの企画が実は和泉の発案だったということを知る。

イベントが成功すれば、情報漏洩の濡れ衣を着せられた和泉の汚名を返上できるのではないかと考えた康介は、意気込みを新たにするのだが、到着予定時間を過ぎてもコラボ缶が届かない…。

 

この後、須藤と食事の約束をしているためか時間を気にしている様子の和泉を前に、康介は“このまま一緒に到着を待っていればデートを阻止できる。

でもそんなことする俺ってどうなの!?”と、ひとりで葛藤したあげく、和泉を先に帰らせることに――。

 

泣く泣くライバルの元に和泉を送り出した康介が、ひとり寂しく商品の到着を待っていると、まさかの発注ミスが発覚!

あろうことか、会場となるスーパーに商品が届かず、イベントにも間に合わないという事態に…。

康介は、鏑木悟(迫田孝也)と一ノ瀬圭(大橋和也)の手を借り、在庫集めにほん走する。

 

そんな中、須藤と食事をしているはずの和泉がなぜか会社に戻ってくる。

驚く康介に、和泉はトラブルについてなぜ自分にも連絡してくれなかったのかと詰め寄り…!?

 

ドタバタのまま迎えたイベント当日――。

康介ら営業1部のメンバーは、なんとかイベントを盛り上げようと、コラボするアニメのコスプレをすることになるのだが…!?

 

オシドラサタデー「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

丸谷康介(まるや こうすけ)
……山田涼介(Hey! Say! JUMP)

ビールメーカーの営業部に所属している正社員。
幼少の頃から人気があり、人生でずっと自分が主役だった。

 

真田和泉(さなだ いずみ)
……芳根京子

ビールメーカーの正社員。
自分は人生の脇役と思い生きてきた。恋愛経験ゼロ。

 

ほか

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/orekawa/cast/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/orekawa/cast/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、オシドラサタデー俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ