俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? ネタバレあらすじ第3話とキャストや相関図

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

2022年04月16日(土)スタート
毎週土曜 夜11時30分~深夜0時00分
【テレビ朝日系】4月30日 第3話 放送予定
公式サイト

主演・山田涼介

『可愛い』を武器に生きてきた あざかわ男子
VS
26年恋愛経験ゼロの ロボット女

新たな『キュンムズ』ラブコメ誕生!!

若い世代はもちろん、「今さら、キュンって難しい…」と感じている大人世代にも必ず響く斬新な《キュンムズ》ラブコメは、この春開幕!

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』…略して《俺かわ》に、どうぞご期待ください。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

田辺 茂範(たなべ しげのり)・1974年7月3日生まれ。
・長野県出身。
・多摩美術大学グラフィックデザイン専攻卒業。
・脚本家、演出家、劇作家。
劇団「ロリータ男爵」主宰。

主な作品
・トクサツガガガ
・監獄のお姫さま

「広告」

※本ページの動画情報は2022年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

Hey! Say! JUMP「恋をするんだ」(ジェイ・ストーム)
発売日:2022年05月25日  

a r e a / 恋をするんだ / 春玄鳥 (初回限定【恋をするんだ】盤) (CD+DVD)

a r e a / 恋をするんだ / 春玄鳥 (初回限定【恋をするんだ】盤) (CD+DVD)

Hey! Say! JUMP
1,421円(04/20 00:23時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

あらすじ 第3話

弥生ビールの営業マン・丸谷康介(山田涼介)は、“30年後の自分”を名乗るおっさん(古田新太)に、“可愛い”の消費期限を宣告されて以来、老化への恐怖に怯える日々を送っていた。

そんなある日、新商品「夏浪漫」の売れ行きが伸び悩んでいることを受け、部長の山室つかさ(西田尚美)が営業一部の皆を集めて会議を開く。

そこに呼ばれていたのが、商品開発部のチーフ・須藤周平(津田健次郎)。

イメージキャラクターを務めるタレントが、テレビ番組で「夏浪漫」に合う料理を紹介することになったため、そのレシピを営業部のメンバーに考えてほしいという。

会議が終わり、コンビを組む真田和泉(芳根京子)が、絶対に自分の前では見せない柔らかな表情で前部署の上司・須藤と親しげに話す様子を見て、なぜかフクザツな気持ちになる康介だが、ひょんなことから休日に自分の家で和泉や後輩の一ノ瀬圭(大橋和也)と一緒にレシピを考えることになる。

 

そして迎えた日曜日――。

レシピ考案にヤル気満々の一ノ瀬から「マンションのトラブルで遅刻する」と、半泣きで連絡が入る。

康介と和泉の二人は、一ノ瀬から頼まれた食材の買い出しをして、先に康介の家で、下処理を済ませておくことに…。

 

しかし、料理が得意ではない康介と、実はとても不器用な和泉は、野菜の皮むきなどで四苦八苦!

一ノ瀬に頼まれた食材から、このレシピは「コロッケ」ではないかと予想し、調理に励むのだが…?

 

そんな中、インターフォンが鳴り、一ノ瀬が到着した…と思いきや、モニターに映っていたのは康介の元カノで受付嬢の森保莉子(鞘師里保)!

莉子とヨリを戻したい康介は大慌て!

和泉に隠れてもらおうとするのだが、それより先に莉子が部屋に到着してしまう。

 

ここにきて和泉と莉子が鉢合わせ!?

まさかの修羅場に…?

はたして、康介はこの大ピンチを切り抜けられるのか!?

 

オシドラサタデー「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

丸谷康介(まるや こうすけ)
……山田涼介(Hey! Say! JUMP)

ビールメーカーの営業部に所属している正社員。
幼少の頃から人気があり、人生でずっと自分が主役だった。

 

真田和泉(さなだ いずみ)
……芳根京子

ビールメーカーの正社員。
自分は人生の脇役と思い生きてきた。恋愛経験ゼロ。

 

ほか

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/orekawa/cast/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/orekawa/cast/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、オシドラサタデー俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ