NICE FLIGHT!(ナイス フライト) ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図など

NICE FLIGHT!(ナイス フライト)

ネタバレ あらすじ 第7話とキャスト
2022年07月22日(金)スタート
毎週金曜 夜11時15分~深夜0時15分
【テレビ朝日系】9月2日 第7話 放送予定
公式サイト

主演・玉森裕太

働く大人の《仕事と恋》の物語が
この夏、幕を開ける!

 

日本航空全面協力のもと、パイロット、整備士など空港で働く人々のリアリティーを徹底追求。さらに、国土交通省航空局への取材を重ね、管制官のプロフェッショナルな姿もドラマに織り込まれていきます。暗いニュースばかりが伝えられる現代社会の中で、安心して見ていられる、純粋に楽しめます。ご期待ください!

 

【スポンサーリンク】

 

脚本
衛藤 凛(えとう りん)
・1978年生まれ。
・東京都新宿区出身。
・脚本家。
フジテレビ制作のテレビドラマの脚本を手掛け、恋愛ドラマを得意とする

主な作品
のだめカンタービレ 最終楽章 前編』90日以内に配信終了の予定はありません
のだめカンタービレ 最終楽章 後編』90日以内に配信終了の予定はありません

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2022年7月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

Kis-My-Ft2『Two as One』
※発売日:2022年8月17日

 

あらすじ 第7話

「残された恋の課題はーー」

移行訓練真っ只中の倉田粋(玉森裕太)。

ペアになった同期の岡島瑛人(佐伯大地)との不協和音は相変わらずで、もはやお互いに競争しあう状態に!

その頃、渋谷真夢(中村アン)は祖父の勝成(小野武彦)が倒れたと連絡を受け、青森へ。

粋のもとに届いていた本谷光希(筧美和子)からの「話があるから会いたい」というメールが心に引っかかっていた真夢は、粋に青森に来ていることを伝えず、食事の誘いも「忙しいから」という理由で断ってしまう。

真夢の態度に疑問を抱く中、機長の喜多見七海(吉瀬美智子)に誘われ食事に来た粋は、そこで村井雄太郎(丸山智己)、さらに岡島と同席することに…。

機長2人の計らいでようやく岡島と本音で話し合えるようになった粋は、ついに最終試験の日を迎える!

 

試験を終えた粋は真夢に連絡をしようとするが、そんな粋を待っていたのは元カノの光希だった!?

さらに、真夢が心労から体調を崩してしまい…!?

 

思いあう中で、生じたすれ違いの行方とは?

 

金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!(ナイスフライト)」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

倉田粋(くらた すい)〈31〉
……玉森裕太

日本航空の副操縦士(コーパイ)。
何事にもまっすぐに向かっていく性格で、頼られると断れない、困っている人を見ると助けずにはいられない、という長男気質で、人との距離が近い。愛嬌のある大型犬のような可愛さと頼もしさを兼ね備えている。

渋谷真夢(しぶや まゆ)〈34〉
……中村アン

羽田空港の航空管制官。
常に冷静沈着、的確かつ丁寧な管制で緊急事態にも迅速に対応するスキルを持つ。ほかの管制官からも一目置かれる存在。青森県出身。

 

喜多見七海(きたみ なみ)〈46〉
……吉瀬美智子

航空会社の機長。粋の先輩。
アクティブでさっぱりした性格。ユーモアのセンスもあるが、ズバズバと意見も言うタイプ。抜群の操縦技術とクルーや乗客へ機転の利いた対応には定評がある。既婚で子供がいる。

 

ほか

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/niceflight/cast/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.tv-asahi.co.jp/niceflight/cast/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!(ナイスフライト)」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ