親愛なる僕へ殺意をこめて ネタバレあらすじ第2話とキャストや相関図など 主演・山田涼介(Hey! Say! JUMP)

親愛なる僕へ殺意をこめて

ネタバレあらすじ第2話とキャストや相関図 主演・山田涼介
2022年10月05日(水)スタート[全9話](予定)
毎週水曜 夜10時00分~10時54分
【フジテレビ系】10月12日 第2話 放送予定
公式サイト

主演・山田涼介

真逆の顔を併せ持つ大学生がヒーローの
二重人格サスペンスドラマ!

<概要>
連続殺人犯を父に持つ主人公の大学生がある日、自らが二重人格であることを悟り、“もう1人の自分”が殺人を犯しているかもしれないと底知れぬ不安にかられて、真相を明らかにしようと決意し、そこから驚がくの事実が次々と白日の下にさらされる、見る者に息つく暇も与えないどんでん返しのストーリー展開が見どころの二重人格サスペンス。乞うご期待!!

 

【スポンサーリンク】

 

原作

原作:井龍一、作画:伊藤翔太『親愛なる僕へ殺意をこめて』(講談社『ヤングマガジン』刊)

親愛なる僕へ殺意をこめて(1) (ヤンマガKCスペシャル)

親愛なる僕へ殺意をこめて(1) (ヤンマガKCスペシャル)

伊藤 翔太
803円(04/19 01:43時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

脚本

岡田 道尚(おかだ みちたか)・1981年生まれ。
・神奈川県横浜市出身。
・脚本家。

主な作品
秘密屋

マスカレード・ナイト

「広告」

※本ページの動画情報は2022年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

Hey! Say! JUMP「ウラオモテ」

ウラオモテ / DEAR MY LOVER (初回生産限定盤2) (CD+DVD)

ウラオモテ / DEAR MY LOVER (初回生産限定盤2) (CD+DVD)

Hey! Say! JUMP
1,650円(04/19 04:43時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

あらすじ 第2話

浦島エイジ(山田涼介)は、半グレ集団『スカル』のリーダー“サイ”こと佐井社(尾上松也)に呼び出され、彼らが根城にしているクラブを訪れる。

そこには、傷を負ったナミ(川栄李奈)と、拷問を受けたと思われる男性の姿があった。

 

スカルの金を盗んだ犯人を追っていたサイたちは、その過程で、その男性とナミがこっそり付き合っていることを知ったのだという。

「大事な商品に手を出した」と怒るサイは、エイジにその男を拷問するよう指示。

サイたちの信用を失わずにもう一人の自分である“B一”の情報を聞き出さなければならなかったエイジは、覚悟を決め…。

 

解放されたエイジは、ナミと再会する。

エイジは、改めて自分が二重人格であること、殺された畑葉子(浅川梨奈)と付き合っていたのはもう一人の自分であることを伝えた。

ナミは、エイジの言葉を信じなかったが、葉子を殺した犯人に心当たりがあると言い出す。

 

葉子が失踪した10月19日、ナミは葉子と会う約束をしていた。

葉子は「例の客と会うから帰るのは11時過ぎにくらいになる」と言っていたが、結局そのまま失踪していた。

ナミは、「サイが厳重に管理しているデートクラブ『アリス』の顧客情報を盗み出せばその客にたどり着けるかもしれないとエイジに告げる。

 

同じころ、明京大学内では、エイジが連続殺人犯・LLの息子だといううわさが広まっていた。

その声は、エイジの恋人・雪村京花(門脇麦)の耳にも届き…。

 

水10ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

浦島エイジ
……山田涼介(Hey! Say! JUMP)

明京大学の大学生。
浦島亀一の養子。実の父親・八野衣真が連続猟奇殺人事件の容疑者。
B一(びーいち) / 八野衣 エイジ(はちのい エイジ)
エイジのもう一人の人格。

 

ナミ
……川栄李奈

半グレ集団「スカル」が運営するデートクラブ「アリス」で働く女性。
育った家庭環境が悪く、不遇の人生を送ってきたナミは自己肯定感が低く、“どうせ私なんてこんなもんよ”と半ば人生を諦めていた。

 

雪村京花
……門脇麦

エイジと同じ明京大学に通う女子大生。
エイジの恋人。人を外見や肩書きで判断しない真っ直ぐな性格。

 

浦島亀一
……遠藤憲一

エイジの義父。
エイジの実父・八野衣真の保護司であった。
養護施設にいたエイジを引き取り、実の息子同然に愛情を持って育てる。

 

ほか

出典:https://www.fujitv.co.jp/shinainarubokue/chart/index.html

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.fujitv.co.jp/shinainarubokue/chart/index.html

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、水10ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ