ボーイフレンド降臨! ネタバレあらすじ第4話とキャストなど

ボーイフレンド降臨!

2022年10月15日(土)スタート
毎週土曜 夜11時00分~夜11時30分
【テレビ朝日系】11月5日 第4話 放送予定
公式サイト

主演・髙橋海人(King & Prince)

12歳差の
トライアングル・ラブコメディー
この秋、誕生!

気づけば35歳。アラフォーに突入してもなお、恋も仕事もいまいち。
人生の分岐点で行き詰まる、2人の女性の前に突如現れたのは、無垢な笑顔と言動、そして圧巻の才能で周囲を惹きつける23歳の《記憶喪失》の青年だった――。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

田辺 茂範(たなべ しげのり)・1974年7月3日生まれ。
・長野県出身。
・多摩美術大学グラフィックデザイン専攻卒業。
・脚本家、演出家、劇作家。
劇団「ロリータ男爵」主宰。

主な作品
トクサツガガガ

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

「広告」

※本ページの動画情報は2022年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

King & Prince「彩り」(Johnnys’Universe)

彩り / ツキヨミ (初回限定盤B)(DVD付)

彩り / ツキヨミ (初回限定盤B)(DVD付)

King & Prince
348円(04/16 09:06時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

あらすじ 第4話

アサヒ(髙橋海人)と佐藤渉(田中みな実)が抱き合っている場面を目撃してしまった茶谷かしこ(桜井ユキ)は、自分が動揺していることに驚く。

まさかアサヒに恋…!?

そんな筈はないと思い直す中、かしこは、社長の青柳有造(光石研)から特別ボーナスをもらったアサヒにデートに誘われる。

戸惑いながらも、おめかしして嬉しそうなかしこだったが、待ち合わせ場所に向かうと、そこには渉の姿も。

アサヒは「お世話になった2人にお礼をしたかった」という。

気を取り直してレジャー施設で率先して遊ぶかしこの一方で、渉にアサヒはつきっきり。

楽しそうに盛り上がる2人はまるでデートのようで、かしこはまたしても胸がザワザワ…!

 

渉は、夢を諦めて実家に帰ろうかと考えていると打ち明ける。

かしこは、咄嗟に自分の家に来ればいいと言ってしまう。

渉の引っ越し当日、かしこと渉が片付けていると、アサヒからある衝撃的な連絡が…!

 

オシドラサタデー「ボーイフレンド降臨!」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

アサヒ〈23〉
……髙橋海人(King & Prince)

謎多き、記憶喪失の青年。
ある深夜、事故に遭い記憶喪失になってしまう。ひょんなことから、かしこが勤める広告代理店でアルバイトとして働くことに。天真爛漫で無防備な性格と、圧巻の才能で周囲を惹きつける。

 

茶谷かしこ(ちゃたに かしこ)〈35〉
……桜井ユキ

広告代理店勤務。
渉とは、かつて同じ高校の同級生で親友だったが、あることをきっかけに別々の道へ進む。現在はクリエイティブな仕事とは程遠い地味な案件をこなす日々。堅実に生きることを好み、自分にも他人にも期待することをやめてしまった。自己評価が低く、夢は見る前に諦めてしまう。

 

佐藤渉(さとう わたる)〈35〉
……田中みな実

舞台女優。
かしことの経験をきっかけに、自己表現することの喜びを知る。劇団主宰者の彼氏と同棲中で、ゴーストライターのように便利に使われることもあるが、幸せを感じている。面倒見がよく、自分の直感に従って生きており、失敗することもあるが挫けない明るさの持ち主。

 

ほか

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/bf_kourin/cast/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.tv-asahi.co.jp/bf_kourin/cast/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、オシドラサタデー「ボーイフレンド降臨!」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ