ボーイフレンド降臨! ネタバレあらすじ第9話(最終回)とキャストや相関図など

ボーイフレンド降臨!

2022年10月15日(土)スタート
毎週土曜 夜11時00分~夜11時30分
【テレビ朝日系】12月17日 第9話(最終回) 放送予定
公式サイト

主演・髙橋海人(King & Prince)

12歳差の
トライアングル・ラブコメディー
この秋、誕生!

気づけば35歳。アラフォーに突入してもなお、恋も仕事もいまいち。
人生の分岐点で行き詰まる、2人の女性の前に突如現れたのは、無垢な笑顔と言動、そして圧巻の才能で周囲を惹きつける23歳の《記憶喪失》の青年だった――。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本
田辺 茂範(たなべ しげのり)・1974年7月3日生まれ。
・長野県出身。
・多摩美術大学グラフィックデザイン専攻卒業。
・脚本家、演出家、劇作家。
劇団「ロリータ男爵」主宰。

主な作品
トクサツガガガ
90日以内に配信終了の予定はありません

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?
90日以内に配信終了の予定はありません

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2022年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

King & Prince「彩り」(Johnnys’Universe)
 

 

あらすじ 第9話(最終回)

漆畑澄人(髙橋海人)は茶谷かしこ(桜井ユキ)にもう一度力になりたいと連絡しようとするが、かしこの応答はなく…。

佐藤渉(田中みな実)から、かしこが行方をくらまして連絡も取れないことを知らされる。

澄人はせめて、今自分にできることをやろうと、かしこたちの会社の存続が懸かったコンペの新しいキービジュアルの製作に取り掛かるが…。

 

一方、榎田要(三宅健)が渉のために書いたという台本を受け取っていた渉。

尽くしてきた要に裏切られた渉は、決別する覚悟を決め、榎田に相対するが、そこで榎田から衝撃の事実を明かされ…!

 

そして、かしこと一緒に試行錯誤しながら取り組んだ日々を思い出した澄人は、アトリエから駆け出していく…。

澄人の向かった先は――!?

 

オシドラサタデー「ボーイフレンド降臨!」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

アサヒ〈23〉
……髙橋海人(King & Prince)

謎多き、記憶喪失の青年。
ある深夜、事故に遭い記憶喪失になってしまう。ひょんなことから、かしこが勤める広告代理店でアルバイトとして働くことに。天真爛漫で無防備な性格と、圧巻の才能で周囲を惹きつける。

 

茶谷かしこ(ちゃたに かしこ)〈35〉
……桜井ユキ

広告代理店勤務。
渉とは、かつて同じ高校の同級生で親友だったが、あることをきっかけに別々の道へ進む。現在はクリエイティブな仕事とは程遠い地味な案件をこなす日々。堅実に生きることを好み、自分にも他人にも期待することをやめてしまった。自己評価が低く、夢は見る前に諦めてしまう。

 

佐藤渉(さとう わたる)〈35〉
……田中みな実

舞台女優。
かしことの経験をきっかけに、自己表現することの喜びを知る。劇団主宰者の彼氏と同棲中で、ゴーストライターのように便利に使われることもあるが、幸せを感じている。面倒見がよく、自分の直感に従って生きており、失敗することもあるが挫けない明るさの持ち主。

 

ほか

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/bf_kourin/cast/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.tv-asahi.co.jp/bf_kourin/cast/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、オシドラサタデー「ボーイフレンド降臨!」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ