ブラッシュアップライフ ネタバレあらすじ第3話とキャストや相関図など 主演・安藤サクラ

ブラッシュアップライフ

2023年01月08日(日)スタート
毎週日曜 夜10時30分~11時25分
【日本テレビ系】1月22日 第3話 放送予定
公式サイト

主演・安藤サクラ

地元の市役所で働く実家住まいの独身女性、近藤麻美33歳。
彼女はある日突然、人生をゼロからやり直すことになる。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本
バカリズム 本名・升野 英知(ますの ひでとも)・1975年11月28日生まれ。
・福岡県田川市出身。
・日本映画学校。
・お笑いタレント、ナレーター、司会者、脚本家、俳優、作詞家。
マセキ芸能社所属。

主な作品
バカリズムライブ「ぎ」
90日以内に配信終了の予定はありません

バカリズムライブ「〇〇」
90日以内に配信終了の予定はありません

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2023年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第3話

「1周目で死んだ日」

徳を積むために2周目の人生を送る麻美(安藤サクラ)は26歳になった。

勤務先が家の近所の調剤薬局に変わったことで自転車通勤になり、朝はこれまでより30分も長く寝ていられる。

上司の宮岡(野間口徹)も仕事が丁寧で良い先輩だ。

 

そんな中、祖父の体調が良くないことを知った麻美は、薬剤師の知識を活かし、祖父が常用している薬の飲み合わせが悪いことを指摘。

正しい薬を処方してもらうと祖父は元気になって、麻美は2周目で最大の徳を積むことに成功する。

そんな中、1周目で付き合っていた田邊(松坂桃李)の近況を意外な形で知った。

 

麻美は33歳になり、1周目で死んだあの日がやってくる。

33年前と同じように夏希(夏帆)と美穂(木南晴夏)と一緒に『モンターニャ』で食事を楽しむ麻美は、一人で店に来ていた同級生(黒木華)と偶然再会。

なんだか雰囲気が変わり、彼氏もできて幸せそう…。

「彼氏どんな人?」興味津々で写真を見せてもらうと――

写っていたのは麻美もよく知るとある人物だった――。

 

麻美が知る限り、その人は既婚者で……

何も知らない友人に麻美は事実を伝えられるのか!?

そして、この後トラックにはねられる“予定”の麻美の運命やいかに――!

 

 

日曜ドラマ「ブラッシュアップライフ」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

近藤麻美(こんどう あさみ)〈33〉
……安藤サクラ

地元の市役所に勤務する女性。実家で両親と妹との4人暮らし。
ある日突然、気が付くと、記憶をそのままに赤ちゃんの頃に戻ってしまい、人生をゼロからやり直すことになる。

 

門倉夏希(かどくら なつき)〈33〉
……夏帆

麻美の親友。小・中学校の同級生。
今でも仲良しで、地元でもしょっちゅう遊んでいる。

 

米川美穂(よねかわ みほ)〈33〉
……木南晴夏

麻美の親友。小・中学校の同級生。
今でも仲良しで、地元でもしょっちゅう遊んでいる。

 

ほか

出典:https://www.ntv.co.jp/brushup-life/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.ntv.co.jp/brushup-life/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、日曜ドラマ「ブラッシュアップライフ」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ