ブラッシュアップライフ ネタバレあらすじ第9話とキャストや相関図など 主演・安藤サクラ

ブラッシュアップライフ

2023年01月08日(日)スタート
毎週日曜 夜10時30分~11時25分
【日本テレビ系】3月5日 第9話 放送予定
公式サイト

主演・安藤サクラ

地元の市役所で働く実家住まいの独身女性、近藤麻美33歳。
彼女はある日突然、人生をゼロからやり直すことになる。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

バカリズム 本名・升野 英知(ますの ひでとも)・1975年11月28日生まれ。
・福岡県田川市出身。
・日本映画学校。
・お笑いタレント、ナレーター、司会者、脚本家、俳優、作詞家。
マセキ芸能社所属。

主な作品
・バカリズムライブ「ぎ」

・バカリズムライブ「〇〇」

「広告」

※本ページの動画情報は2023年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

音楽

fox capture plan(フォックス・キャプチャー・プラン)
メンバー
・岸本 亮(ピアノ)
・カワイヒデヒロ(ベース)
・井上 司(ドラム)

 

あらすじ 第9話

「最後の人生」

麻美(安藤サクラ)、夏希(夏帆)、美穂(木南晴夏)の仲良し3人組は、実は、真里(水川あさみ)の1周目では、小学生の頃から真里を入れての仲良し4人組だったことが明らかとなった。

そして、麻美はようやく手にした希望の来世をなげうって、大好きな夏希と美穂の乗る飛行機事故を阻止するために、人生5周目を始める。

やり直しはこれがラストだから、絶対に失敗はできない。

 

決意を抱いて小学校に入学した麻美は、6周目の真里と再会する。

前回の人生で航路変更を試みるも、先輩機長に却下されて失敗に終わったという真里に、麻美は「今回は私もパイロットになる」と宣言。

2人で同じ飛行機に機長と副操縦士として乗るために、真里の指導のもと幼少期から訓練をスタートさせ、今度こそ夏希と美穂を助けようと誓い合う。

 

そうして再びエリート街道を進む麻美。

全てが順調に進んでいた親友救出計画に、想定外の事態が発生!!

麻美と真里は、飛行機事故を回避することができるのか!?

やり直しの利かない最後の人生、いよいよここからが運命の最終章―。

 

日曜ドラマ「ブラッシュアップライフ」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

近藤麻美(こんどう あさみ)〈33〉
……安藤サクラ

地元の市役所に勤務する女性。実家で両親と妹との4人暮らし。
ある日突然、気が付くと、記憶をそのままに赤ちゃんの頃に戻ってしまい、人生をゼロからやり直すことになる。

 

門倉夏希(かどくら なつき)〈33〉
……夏帆

麻美の親友。小・中学校の同級生。
今でも仲良しで、地元でもしょっちゅう遊んでいる。

 

米川美穂(よねかわ みほ)〈33〉
……木南晴夏

麻美の親友。小・中学校の同級生。
今でも仲良しで、地元でもしょっちゅう遊んでいる。

 

ほか

出典:https://www.ntv.co.jp/brushup-life/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.ntv.co.jp/brushup-life/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、日曜ドラマ「ブラッシュアップライフ」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ