誘拐の日 ネタバレあらすじ第9話(最終回)とキャストや相関図など
誘拐の日
2025年07月08日(火)スタート
毎週火曜 夜9時00分~9時54分
【テレビ朝日系】9月2日 第9話(最終回) 放送予定
公式サイト
主演・斎藤工
頭脳明晰な天才少女をさらった、
間が悪くてお人よしの誘拐犯!
ところが…少女が記憶喪失になってしまった!?
しかも…殺人容疑でも追われるハメに!?
目次
原作
キム・ジェヨン「유괴의 날(誘拐の日)」ASTORY & KT Studiogenie
脚本
・愛媛県出身。
・神戸大学経済学部卒業。
・脚本家。
主な作品
・ノーサイド・ゲーム

・半沢直樹(2020)

音楽
主題歌
yama 「us」(ソニー・ミュージックレコーズ)
あらすじ 第9話(最終回)
妻・新庄汐里(安達祐実)の通報により、泣き叫ぶ七瀬凛(永尾柚乃)と引き裂かれ、県警捜査一課に逮捕されてしまった新庄政宗(斎藤工)。
頼みの綱の所轄刑事・須之内司(江口洋介)も犯人隠匿容疑で取り調べを受ける身となり、もはやなすすべなしの状況と思われた。
しかし、凛は山崎忠(深澤辰哉)の支援のもと、病院副理事長・七瀬富雄(長谷川初範)と県警刑事部長・辰岡泰明(徳重聡)の不正を暴くという起死回生の一手を打ち、辰岡は失脚。
代わりに、須之内が捜査の指揮官として復帰することに。
須之内は凛を捜査アドバイザーに迎え、一か八かの賭けに出る決意を固めて…!?
そのころ、汐里は、“次世代知能開発プロジェクト”のデータが収納されたペンダントと引き換えに、ケビン福住(鈴木浩介)からまんまと10億円をせしめ、国外逃亡しようとしていた。
そんな汐里を、“ある場所”に呼び出した、凛…。
30年前と現在―― “次世代知能開発プロジェクト”の被験者だった2人が、ついに時を超えて“直接対決”することに…!?
あの“誘拐の日”に何が起きたのか、凛の両親殺害事件の全真相、真犯人の動機、いよいよなにもかもが明らかとなる!
真実を知ったとき、新庄は何を思うのか!?
新庄と凛、そして2人を取り巻く人々の運命は…!?
予想だにしない結末が待ち受ける、超衝撃の最終話!
キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)
新庄政宗(しんじょう まさむね)
……斎藤工

3年ほど前に妻が家を出ていって以来、娘を一人で育ててきた。
心臓病の娘の手術費用を確保するため、妻の発案により裕福な病院長の娘を誘拐しようとする。家族思いで優しい男だが、記憶力が悪く不器用。“暗い過去”を抱えている。
七瀬凛(ななせ りん)
……永尾柚乃

有名な脳外科医の一人娘で天才少女。
記憶喪失に陥っている。強気な性格で口も達者だが、“天才たる所以”には大きな秘密が隠されている。
ほか
出典:https://www.tv-asahi.co.jp/yuukainohi/cast/
相関図(画像の上でクリックすると拡大します)
出典:https://www.tv-asahi.co.jp/yuukainohi/cast/
最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、テレ朝火曜9時枠連続ドラマ「誘拐の日」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。
タグ:あらすじ第9話(最終回), テレ朝火曜9時枠連続ドラマ, 誘拐の日, キャスト, 相関図, ネタバレ




