ルパンの娘 ネタバレあらすじ第5話とキャストや相関図

ルパンの娘

2019年07月11日(木)スタート
毎週木曜 夜10時00分~10時54分
【フジテレビ系】8月8日 第5話 放送予定
公式サイト

「わたしは泥棒の娘。結婚を考えた彼は、警察官でした…」

これは世にも不思議な現代版“ロミオとジュリエット”

代々泥棒一家の娘と、代々警察一家の息子との許されない恋。

盗みの才能は一族で一番秀でているが、普通の生活をするために図書館司書として働く三雲華と、警察一家の息子で、華の素性を知らずに真剣交際している刑事・桜庭和馬の奇想天外なラブコメディー。

深田恭子さんと瀬戸康史さんが、およそ7年ぶりの共演です。お楽しみに!!

 

【スポンサーリンク】

 

原作

横関大「ルパンの娘」(講談社文庫刊)

 

脚本
徳永 友一(とくなが ゆういち)・1976年生まれ。
・獨協大学法学部法律学科卒業。
・脚本家。
2005年にフジテレビのテレビドラマ『電車男』第6話の脚本で地上波デビュー。

主な作品
テレビ
海月姫』2019年11月30日 23:59まで配信
欠点だらけの刑事』2019年11月18日 23:59まで配信
約束のステージ?時を駆けるふたりの歌~』2020年8月31日 23:59まで配信

※本ページの動画情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

主題歌

サカナクション『モス』(NF Records / Victor Entertainment)

 

あらすじ 第5話

「愛を信じない女泥棒(ドロンジョ)」

金塊を盗み出した時、三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)と顔を合わせた。

ついに自分が“Lの一族”だとバレてしまったのではないかと不安になる華は、和馬に呼び出される。

正体を偽っていたことを謝ろうとする華だが、先に頭を下げたのは和馬。

和馬は橋元エミリ(岸井ゆきの)とお見合いしたことを正直に話して華に詫びる。

断ったと聞いてホッとする華だが、和馬は昨日の18時ごろにどこにいたのか尋ねて来た。

それは、華が和馬と顔を合わせた時間。

華は明日、結婚記念日を迎える両親への動画を撮影していたと和馬に見せる。

撮影時間を見た和馬は華を抱きしめた。

和馬の胸の中で、華はまたウソを重ねたことを嘆く。

 

華が帰ると、尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)、マツ(どんぐり)は次のターゲットを決めていた。

世界各国の男にすり寄り、金品を奪う女泥棒から200億円はするという伝説のダイヤモンドを奪う計画。

しかし、まだ女泥棒のアジトがつかめていない。

渉(栗原類)はタブレットから、女泥棒には男二人の強面の手下がいると警告。

華はもう泥棒はしないと断った。

 

マツは和馬と何かあったのかと華に聞く。

アリバイ動画はマツと作ったものだった。

信じてもらえたようだと華が話していると、和馬からメッセージが着信。

和馬の両親の結婚記念日も明日なので、合同結婚記念パーティーを桜庭家でやろうとの誘いだ。

マツがうっかりメッセージを読み上げると尊たちに聞かれ、桜庭家へ出向くことに…。

 

「ルパンの娘」公式サイトより引用

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト

三雲華…深田恭子

桜庭和馬…瀬戸康史

三雲悦子…小沢真珠

三雲渉…栗原類

三雲マツ…どんぐり

桜庭 和一…藤岡弘(特別出演)

巻栄一…加藤諒

円城寺輝…大貫勇輔

桜庭典和…信太昌之

桜庭美佐子…マルシア

三雲巌…麿赤兒

三雲尊…渡部篤郎

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ「ルパンの娘」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ