NightDoctor(ナイト・ドクター) ネタバレあらすじ第4話とキャストや相関図

NightDoctor(ナイト・ドクター)

ネタバレあらすじ第4話とキャストや相関図
2021年06月21日(月)スタート
毎週月曜 夜9時00分~9時54分
【フジテレビ系】7月12日 第4話 放送予定
公式サイト

主演・波瑠

「私は絶対諦めない」夜の病院で戦う
ナイト・ドクター!

知られざる夜の病院の実体を描きながら、
そこで奮闘する5人の若き医師たちの物語。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本
大北 はるか(おおきた はるか)・早稲田大学商学部卒業。
・脚本家。
主にフジテレビ制作のドラマの脚本を担当する。

主な作品
鈍色の箱の中で』2022年4月11日 23:59まで配信
北はるか『はつはる』』1年以内に配信終了の予定はありません

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2021年06月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第4話

搬送された女性患者を朝倉美月(波瑠)と桜庭瞬(北村匠海)、高岡幸保(岡崎紗絵)が受け入れた。

救急隊員に女性、花園詩織(松井愛莉)の恋人が付き添っていると聞いた幸保は驚く。

幸保の恋人、青山北斗(竹財輝之助)ではないか。

北斗は店の宣伝のためSNSで強力な宣伝力を持つ詩織を利用したが、交際していると思い込まれたと幸保に説明。

会うのは最後にしようと言うと詩織が掴みかかったので、ふりほどいたら階段から落下してしまったと北斗は言うのだが幸保は納得出来ない。

 

目を覚ました詩織は北斗を頼りっきり。

本郷亨(沢村一樹)は次々に運ばれる重症患者を美月たちに任せて、幸保には詩織の経過観察を指示した。

わがまま放題で、付き添う北斗にこれ見よがしに甘える詩織に幸保のイライラは募る。

 

心美(原菜乃華)に頼まれた雑誌を内科病棟へ届けに行った美月は深澤新(岸優太)と会う。そこに岡本勇馬(宮世琉弥)が現れ、美月に挨拶。

誰だと尋ねる深澤に、美月は心美の彼氏だと言う。

だが、初耳の深澤は心美を思い、勇馬に彼女の入院理由を話してしまった。

勝手に話したことを危ぶむ美月の不安通り、兄妹に亀裂が走る。

 

一方、ついに詩織とぶつかった幸保は本郷に早退を申し出た。

帰ろうとする幸保を咎めた美月とも激しい言い合いになる。

そんな時、ホットラインが鳴り、成瀬暁人(田中圭)が受けた。

3名のガス中毒患者受け入れを本郷が承諾。

桜庭も休みで幸保も帰ってしまったと人員を心配する深澤に、本郷はお前たちでカバーしろと言い放つ。

 

月9「NightDoctor(ナイト・ドクター)」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

朝倉美月(あさくら みつき)…波瑠

「いつでも、どんな患者でも絶対に受け入れる」強い信念を持つ医師。
負けず嫌いで行動力があり、歯に衣着せぬ性格のため、周囲を戸惑わせることもあるが、他人の心に寄り添うことができる優しさを持ち合わせている。

 

成瀬暁人(なるせ あきと)…田中圭

ナイトドクター。
かつて美月と同じ救急にいた先輩医師でナイトドクター結成により、美月と再開する。上から目線で口が悪く、クールでドライな現実主義者。自分にも他人にも厳しいストイックな性格で、医療現場で唯一必要なのは確固たる技術だと信じている。

 

ほか

出典:https://www.fujitv.co.jp/NightDoctor/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.fujitv.co.jp/NightDoctor/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、月9NightDoctor(ナイト・ドクター)に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ