NightDoctor(ナイト・ドクター) ネタバレあらすじ第6話とキャストや相関図

NightDoctor(ナイト・ドクター)

ネタバレあらすじ第6話とキャストや相関図
2021年06月21日(月)スタート
毎週月曜 夜9時00分~9時54分
【フジテレビ系】8月9日 第6話 放送予定
※第6話 15分拡大放送
公式サイト

主演・波瑠

「私は絶対諦めない」夜の病院で戦う
ナイト・ドクター!

知られざる夜の病院の実体を描きながら、
そこで奮闘する5人の若き医師たちの物語。

 

Sponsored Links

 

脚本
大北 はるか(おおきた はるか)・早稲田大学商学部卒業。
・脚本家。
主にフジテレビ制作のドラマの脚本を担当する。

主な作品
鈍色の箱の中で』2022年4月11日 23:59まで配信
北はるか『はつはる』』1年以内に配信終了の予定はありません

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2021年06月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第6話

工場の事故で複数の傷病者が出たと『あさひ海浜病院』にドクターカーの出動要請が入る。

本郷亨(沢村一樹)は朝倉美月(波瑠)、成瀬暁人(田中圭)、深澤新(岸優太)たちを現場に向かわせた。深澤が崩れた資材置場を見に行くと重傷を負った作業員がいる。

 

治療の自信がない深澤は美月を呼びに行き、処置を頼むことに。

美月は作業員を助けるため資材の山を登るが、立ちくらみを起こして落下してしまった。

しばらく意識を失った美月だが、深澤の呼びかけに目を覚まして作業員の処置を再開する。

しかし、全ての傷病者の搬送を終えた時、美月の身体に再び異変が起こる。

 

本郷は成瀬と深澤に美月の事故原因を尋ねる。

深澤は自分が傷病者の処置を任せきりにしたことを悔やみ、成瀬も美月を止める事が出来なかったと責任を感じていた。

 

美月が事故に遭ったことは病院内でも問題に。

本郷は桜庭麗子(真矢ミキ)、八雲徳人(小野武彦)に全て自分の責任だと頭を下げた。

 

月9「NightDoctor(ナイト・ドクター)」公式サイトより

 

Sponsored Links

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

朝倉美月(あさくら みつき)…波瑠

「いつでも、どんな患者でも絶対に受け入れる」強い信念を持つ医師。
負けず嫌いで行動力があり、歯に衣着せぬ性格のため、周囲を戸惑わせることもあるが、他人の心に寄り添うことができる優しさを持ち合わせている。

 

成瀬暁人(なるせ あきと)…田中圭

ナイトドクター。
かつて美月と同じ救急にいた先輩医師でナイトドクター結成により、美月と再開する。上から目線で口が悪く、クールでドライな現実主義者。自分にも他人にも厳しいストイックな性格で、医療現場で唯一必要なのは確固たる技術だと信じている。

 

ほか

出典:https://www.fujitv.co.jp/NightDoctor/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.fujitv.co.jp/NightDoctor/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、月9NightDoctor(ナイト・ドクター)に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ