ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜 ネタバレあらすじ第4話とキャストや相関図

ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜

ネタバレあらすじ第4話とキャストや相関図
2021年07月07日(水)スタート
毎週水曜 夜10時00分~11時00分
【日本テレビ系】7月28日 第4話 放送予定
公式サイト

主演・戸田恵梨香と永野芽郁

交番女子の最強ペア誕生!!

突然ペアを組むことになった2人が、助け合い、支え合い、
事件に、雑務に、恋(!?)に奮闘する。

そして明かされる・・・藤が交番に来た本当の理由とは!?

 

【スポンサーリンク】

 

原作

泰三子『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』
  

 

脚本
根本 ノンジ(ねもと ノンジ)・千葉県生まれ。
・脚本家、放送作家。
小劇団の作演出などを務めながら、構成作家として活動。

 

主題歌

milet「Ordinary days」(Sony Music Labels)

 

あらすじ 第4話

川合(永野芽郁)の描いた似顔絵が手がかりとなり、女子中高生を狙った連続傷害事件の被疑者として安田(北澤ひとし)が浮上。

“特捜”こと特別捜査本部に呼ばれた藤(戸田恵梨香)と川合は、強面刑事の揃う会議に参加するが……。

被害者・彩菜(畑芽育)の力になりたいという川合の思いもむなしく、交番勤務の二人は会議後、通常公務に戻されてしまう。

 

そんな中、藤は、道案内を間違えた川合に、管内の地理を頭に入れるように指示。

川合は炎天下の中、管内を歩き回る羽目に。

 

一方、刑事課の源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)は、安田のアパートを張り込み。

牧高(西野七瀬)と鈴木(渕野右登)は防犯カメラの映像集めに奔走する。

 

一週間後―。捜査の進展が気になる川合は、藤と共に刑事課を訪れる。

しかし、そこには先の見えない捜査でボロ雑巾のように成り果てた源たちの姿が……。

さらに、肝心の彩菜は事件以来部屋に引きこもったまま、安田が犯人かどうかの証言も取れずにいるという。

 

北条(平山祐介)の指示を受けた藤と川合は、改めて彩菜の家を訪れるが……。

 

刑事課の応援として再び捜査に加わることになった藤と川合。

しかし、安田が犯人である証拠は掴めず、地道で過酷な捜査はゴールが見えないまま、夜が明けて行く……。

 

そんな中、特捜では、行き詰まりを打破するため、捜査の方向転換が行われようとしていた……!

 

水曜ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

藤聖子(ふじ せいこ)〈30〉…戸田恵梨香

元エース刑事。
あることが切っ掛けで地域課に異動し町山交番勤務となった。
警察官として極めて優秀で警察学校を首席で卒業したほど。
サバサバしていて、思ったことは忖度なしでハッキリ言う性格。
一方、実は寂しがり屋で、宿舎の隣に住んでいる川合の部屋に入り浸ることも。

 

川合麻依(かわい まい)〈20〉…永野芽郁

町山交番勤務の新人警官。
安定収入に憧れ警官になったがハードな交番勤務に辞職を考えている。
とても純粋で自分では気づいてないがかなりの天然。

 

源誠二(みなもと せいじ)〈30〉…三浦翔平

捜査一係の刑事。
藤とは警察学校の同期で、首席だった藤とは対照的に成績はビリだった。
天性の人たらしで、地域住民からは広く慕われている。

 

ほか

出典:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、水曜ドラマハコヅメ〜たたかう!交番女子〜に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ