ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜 ネタバレあらすじ第5話とキャストや相関図

ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜

ネタバレあらすじ第5話とキャストや相関図
2021年07月07日(水)スタート
毎週水曜 夜10時00分~11時00分
【日本テレビ系】8月18日 第5話 放送予定
公式サイト

主演・戸田恵梨香と永野芽郁

交番女子の最強ペア誕生!!

突然ペアを組むことになった2人が、助け合い、支え合い、
事件に、雑務に、恋(!?)に奮闘する。

そして明かされる・・・藤が交番に来た本当の理由とは!?

 

【スポンサーリンク】

 

原作

泰三子『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』
  

 

脚本
根本 ノンジ(ねもと ノンジ)・千葉県生まれ。
・脚本家、放送作家。
小劇団の作演出などを務めながら、構成作家として活動。

 

主題歌

milet「Ordinary days」(Sony Music Labels)

 

あらすじ 第5話

夏真っ盛り。

相変わらず公務に追われる川合(永野芽郁)は、自分とはまるで別世界で恋愛を満喫する同世代を羨ましく思っていた。

そんな中、意外にも藤(戸田恵梨香)のつてで合コンのチャンスが巡ってくる!

自分たちが警察官であることを隠し、気合を入れて臨む2人だが……。

 

なんと、同じ店で別の合コン中の源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)に鉢合わせてしまう。

史上最高に気まずい合コンがスタート!

さらに、2人を警察官ならではのアクシデントが襲う!

 

翌日、町山交番に高齢の男性・三宅(小野武彦)が駆け込んでくる。

三宅は、妻から襲われそうになって逃げてきたと訴える。

異変を感じた藤は、川合が担当した聴取に自分も立ち会いを申し出て……。

 

この日も交番は大忙し。

休む間もなく火災の通報を受けた藤と川合は、現場に急行する。

しかし、寝不足の川合は突然めまいに襲われ、その場にしゃがみ込んでしまう。

その時、川合の前に消火を終えたイケメン消防士・武田(小関裕太)が現れて……!?

 

憧れの少女漫画のワンシーンのように川合を抱きかかえると、救急車に運ぶ武田。

突然川合に運命の恋が舞い降りる!?

 

ペアっ子の初恋を応援しようと、藤もテンションが上がる中、前途多難な警察官の恋が幕を開ける!

 

水曜ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

藤聖子(ふじ せいこ)〈30〉…戸田恵梨香

元エース刑事。
あることが切っ掛けで地域課に異動し町山交番勤務となった。
警察官として極めて優秀で警察学校を首席で卒業したほど。
サバサバしていて、思ったことは忖度なしでハッキリ言う性格。
一方、実は寂しがり屋で、宿舎の隣に住んでいる川合の部屋に入り浸ることも。

 

川合麻依(かわい まい)〈20〉…永野芽郁

町山交番勤務の新人警官。
安定収入に憧れ警官になったがハードな交番勤務に辞職を考えている。
とても純粋で自分では気づいてないがかなりの天然。

 

源誠二(みなもと せいじ)〈30〉…三浦翔平

捜査一係の刑事。
藤とは警察学校の同期で、首席だった藤とは対照的に成績はビリだった。
天性の人たらしで、地域住民からは広く慕われている。

 

ほか

出典:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、水曜ドラマハコヅメ〜たたかう!交番女子〜に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ