ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜 ネタバレあらすじ第6話とキャストや相関図

ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜

ネタバレあらすじ第6話とキャストや相関図
2021年07月07日(水)スタート
毎週水曜 夜10時00分~11時00分
【日本テレビ系】8月25日 第6話 放送予定
公式サイト

主演・戸田恵梨香と永野芽郁

交番女子の最強ペア誕生!!

突然ペアを組むことになった2人が、助け合い、支え合い、
事件に、雑務に、恋(!?)に奮闘する。

そして明かされる・・・藤が交番に来た本当の理由とは!?

 

【スポンサーリンク】

 

原作

泰三子『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』
  

 

脚本
根本 ノンジ(ねもと ノンジ)・千葉県生まれ。
・脚本家、放送作家。
小劇団の作演出などを務めながら、構成作家として活動。

 

主題歌

milet「Ordinary days」(Sony Music Labels)
  

 

あらすじ 第6話

猛暑の中、休む間も無く働く藤(戸田恵梨香)と川合(永野芽郁)。

刑事課の源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)も不眠不休で飛び回り、署内の疲労はピークに。

そこにタイミング悪く副署長・吉野(千原せいじ)の命令で全員参加のメンタルヘルス研修の招集がかかる。

ストレスを解消するためのメンタルケアは、なぜかストレスフルに幕を開ける!

 

翌日。

高齢ドライバーの免許更新手続きを対応した川合は、報われない交通課の仕事を悪く言っているところを、交通課一怖いと噂の宮原(駿河太郎)に聞かれてしまう。

 

川合は藤を急かし、逃げるように通報の対応へ。

通報内容は、神社にチェーンソーを持った男が出没したというもの。

源、山田も合流し、チェーンソー男の制圧ミッションが始まる……!

 

忙しく公務に奔走するうち、すっかり交番の仕事に慣れた川合は、似顔絵捜査でも活躍。

尊敬する藤とも息が合い、ペアらしくなってきたことに喜びと自信を感じ始めていた。

そんな矢先、藤と川合は交通事故の通報を受け現場へ。

事故が大事に至らなかったとほっとする川合だが、藤は路上に転がったタオルケットに気づくと顔色を変える……!

 

ひよっこ警察官・川合にかつてない試練がのしかかろうとしていた……。

 

水曜ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

藤聖子(ふじ せいこ)〈30〉…戸田恵梨香

元エース刑事。
あることが切っ掛けで地域課に異動し町山交番勤務となった。
警察官として極めて優秀で警察学校を首席で卒業したほど。
サバサバしていて、思ったことは忖度なしでハッキリ言う性格。
一方、実は寂しがり屋で、宿舎の隣に住んでいる川合の部屋に入り浸ることも。

 

川合麻依(かわい まい)〈20〉…永野芽郁

町山交番勤務の新人警官。
安定収入に憧れ警官になったがハードな交番勤務に辞職を考えている。
とても純粋で自分では気づいてないがかなりの天然。

 

源誠二(みなもと せいじ)〈30〉…三浦翔平

捜査一係の刑事。
藤とは警察学校の同期で、首席だった藤とは対照的に成績はビリだった。
天性の人たらしで、地域住民からは広く慕われている。

 

ほか

出典:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、水曜ドラマハコヅメ〜たたかう!交番女子〜に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ